動くあまつ様に「尊い上に動くのは反則」 制服を脱ぎ捨てる禁断のグラビア動画!

 完璧すぎるプロポーションとルックスで、実在しているのかわからない「2.5次元モデル」として活動中の人気コスプレイヤー・あまつ様が、純白のビキニ姿でセクシーに横たわる悩殺動画をTwitterに公開。思わず触れたくなる美肌にファンが沸き立ち、興奮の声が寄せられている。

 17日、あまつ様はTwitterに約3秒の動画を投稿。6月に発売される『アサ芸secret!』(徳間書店)に掲載される制服グラビアのオフショット動画だ。

 掲載予定のグラビアは学生服から下着を大胆に見せる…という内容のようで、先に公開されたオフショットでは、教室のようなシチュエーションでセーラー服を大胆に脱ぎ捨てているのが確認できる。

 今回公開された動画では、もう一歩先に踏み込み、木漏れ日の下で制服をすべて脱ぎ、白のビキニ姿に。寝そべりながら足を組もうとする姿が収められている。野外で制服を脱いでいるという禁断の状況はもちろん、抜群のプロポーション、素肌の透明感、そして漂う色気に悶絶必至の内容と言えるだろう。

 非実在をうたう彼女が動画を公開することは珍しく、ネットには「禁断の…!? 動画…だと…!」「あまつ様が動いてる」「尊い上に動くのは反則です…」「あまつ様って実在するんだ…」といった驚愕と興奮の声が続出。1万2000をこえる「いいね」が集まるなど、大反響を呼んでいる。

 儚い美しさで「実在しないのでは」と言われるあまつ様だが、グラビアの露出は増加しており、先日にも「月刊サンデーGX」(小学館)のグラビアに登場するなど、グラビア人気は高まるばかり。これからの躍進に期待したいところだ。

 パーフェクトすぎるルックスとボディを兼ね備えていることから「2.5次元モデル」と称される人気コスプレイヤーのあまつ様が、えちえちすぎる女教師グラビアをTwitterに公開。男子生徒の心を鷲掴みにする悩殺ショットの数々に大興奮の声が殺到している。

men's Pick Up