自らチ●ポを導くドエロ美女! シロウト娘が演技ゼロで感じまくる『素人娘、お貸しします。』シリーズ

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの大人気シリーズ『素人娘、お貸しします。』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

演技ゼロ! 初撮影で素人美女が「はぅ!」とリアル絶頂

自らチ●ポを導くドエロ美女! シロウト娘が演技ゼロで感じまくる『素人娘、お貸しします。』シリーズの画像1

 

 素人AV好きの皆さま、こんにちは。今回、ご紹介するのは、すれっからしの素人好きの皆さまにも100%オススメできる傑作ですよ。素人離れした美貌なのに素人らしさを失わない女の子が「あぅん…」「ガクガクガク!」と演技なしで感じるリアルセックス。そしてプロが撮ったハイクオリティな映像が両立する、奇跡的な作品です。

 まずはとにかく出演の花沢ひまりちゃんが素晴らしい。169センチの長身と脚線美。おっぱいはDカップの美乳。腰回りはむっちり柔肉が乗っていて、尻肉をわしづかみにされると指が食い込んでエロいんだ。そして何と言っても性格がグッド。本作が初めてのAV撮影の彼女は、真面目でありながらもエッチが大好きな女の子。なんでエッチが好きかと言うと、単純にオマ●コが感じやすくてチ●ポを挿入されると気持ちいいからなんですよね。例えば、1人目の男の挿入シーン。正常位で「ぬるっ」と何の引っかかりもなく挿入され、「あはぁん!」とアエぐ。カメラマンがいない、2人だけの撮影でも「はぅ!」「あぁん!」とカメラを意識せず、本物のアエギを見せてくれます。この子、本当にエッチが好きなんだなぁとわからせてくれるんです。

 そして2人目で完全に開花。正常位で「はぁん!」「あぅん!」とアエギまくった後の、後背位にスイッチする瞬間が素晴らしい。チ●ポに手を添えてビチョビチョに濡れたオマ●コに挿入を導くんです。チ●ポの快楽にアエギまくって、もはや本能だけの状態なのに、チ●ポをオマ●コに導くんですよ。これ、すごくエロくないですか? 私が素人モノAVに求めるのは、まさにこういう瞬間なんですよ!

 ひまりちゃんは、フェラもグッド。射精させるためのフェラではなく、ゆっくりとチ●ポを味わうような、チ●ポ好き女のフェラ。お尻を突き上げて夢中でしゃぶりまくるフェラはヌケること間違いなし。3人目のプロ男優との「こんな激しいエッチ初めて…」とアエぐほどのセックスも見事。

 花沢ひまりちゃん、本作以降の作品でどんなエッチを見せてくれるのか、要注目です!

本編動画を観る

※次ページでは激アツ画像を大量投下!

men's Pick Up