美人すぎる奥様・神咲まいのおっぱいをエア揉み揉み!! “変態痴女”の尽きる事ない性欲が現実とVRの境界線を超えた!?

「お尻の匂いを嗅いでいい? いまさら、何を恥ずかしがってんの? よく見せて」

 

 まいちゃんはクンクンとまるでイヌように無我夢中にかぎ、さらにペロペロと舐めてくる。そして、

 

「熱くなっているよ。どこまで熱くなるかなぁ」

 

 と、告げてイチモツをくわえこんだ。激しいフェラチオで、ゴボゴボっと喉の奥の奥から音が鳴る。

 

 

「このおちんぽはおねえさんのものなんだからね」

 

 “所有者宣言”をするとスパートを開始。

 

じゅるじゅじゅじゅるじゅっじゅうっぼじゅっぼう。

 

 ことあるごとに『出しちゃダメ』と言われていたけども、ここまでされたら我慢できないのは当然。ドビュッと口内に精液を放出。それを手に吐き出して、まいちゃんは妖艶な笑みを浮かべる。

 

「こんなに出しちゃって、なんで変態クンは約束を守れないんですか? お仕置きされたいんですか?」

 

 ……ぜひとも、お願いします!!!!

 

 さっそく、ソファーでこちらにまたがり、素股をスタートするまいちゃん。

 

「このおちんちんはどこに入りたがっているの?」

 

『ま◯こ』。

 言う必要はないのに思わず、リアルで声に出してしまった。思わず、部屋に誰もいないことを確認してしまう。

 

 素直に答えたので、ようやく待望の合体。だけどまだ先っぽだけ。まいちゃんが腰を浮かし、全部が入らないように焦らしてくる。さんざん待たされたあとにようやく全部イン!

 

 対面座位でガッツンガッツン。腰を動かすとまいちゃんもそれに合わせてあえぎ、

 

 

「おまんこの中をぐちゃぐちゃにして、お願いもっと……」

 

 体全体を密着させながら楽しんでいると、「後ろからして」とおねだりするまいちゃん。体位を変え、白いお尻をパンパンとスパンキングしながら、ガンガンバッスンバッスンと楽しみつつ、バックオーライ、発射!

 

 

 だけども、まだ物足りないというまいちゃん。こちらの体を床に倒し、大好きだという騎乗位をスタートさせる。

 

 

「いいよぉ~、いい。もっと激しくしたから突き刺して……」

 

 リクエストに応え、リズミカルに腰を押し上げるとさらに大きな声で喘ぎ出した。

 

「イクイクイクイクイク」

 前で楽しんだら今度は反転。結合部が丸見えっす~~。

 

 

 最後は正常位。ここまででもうすっかり出来上がっちゃっているまいちゃんは、こちらが動くたびに「あ~~、あ~~~」と、大きな声で喘ぎまくり。

 

 

「もっと奥にまで入ってきて。お姉さんの奥にぶつけて~」

 

 

 奥の奥まで差し込み、最後の一滴までまいちゃんの中に放出。ふぃ~、きもちえがった。でも、これでまたしばしお別れ……と思いきや、

 

「明日は出社前に押しかけちゃうからね」

 

 と夜這いならぬ、朝這い宣言が飛び出した!? そして有無を言わさず、キス。いや~、ちょっと元気すぎやしませんかね!?

 現実世界では不倫はご法度。だけどこのVRのセカイで楽しむぶんには問題ナシ! 後ろめたさを感じながら、ド変態すぎる奥様とセックスに溺れる……という極上体験を通じて、自分の知らなかった一面を発見しちゃうかも!?

 

【ダウンロードはこちらから】

『隣人の美人すぎる奥様は毎日欲求不満すぎて部屋に来ては、僕を材料に何度もイキまくる変態痴女だった。神咲まい』

 

収録時間:78分
出演者:神咲まい
メーカー:KMPVR-bibi-

 

 

 

 

 

 

 

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ