【ネットナンパ】40歳の独身OLと2度目のデート! 生挿入、お掃除フェラ、生挿入のコンボに大成功!!

【本記事にはアフィリエイト広告が含まれます】

【ネットナンパ】40歳の独身OLと2度目のデート! 生挿入、お掃除フェラ、生挿入のコンボに大成功!!の画像1
Illustrate by ながおか

 もう1カ月以上体重計に乗っていない。

 他人との濃厚接触を10割減らすため、筆者は家に引きこもっている。買い物へ行く回数を減らすために、出来るだけ自炊するようにもしている。

 筆者のtwitter(@tokosyo5)でも度々報告しているが、自粛生活のおかげで料理のレパートリーが増えてしまった。

 デブにならないよう室内で筋トレしているものの、摂取したカロリーを全て消費することは難しい。腰回りの脂肪が着実に増えているような現状だ。

 それゆえ、体重計に乗ることを避けている。現実を直視したくないからだ。

 こんな状況なのだから、多少太っても構わないだろう。今はなによりも健康を優先し、コロナ明けに訪れるセックスのハードワークに備えたいと思っているのだった。

 昨年の8月。【イククル】で40歳の独身OLと即会い・即ハメを楽しんでいた筆者。

 その時の模様は本コラムでも紹介済だ。

 神様というやつは本当に不公平だ。男性の性欲は10代後半でピークを迎えるが、女性の性欲は40歳を過ぎてもまだまだ上がり続ける。しかし、40歳を過ぎて満足のいくセックスライフを送っている女性がどれだけいるのだろう?

 今回はその時のお相手・レイちゃんとの2度目のデートのお話である。

 ホテルで濃厚なエッチを楽しみ、デートが終わった数時間後にレイちゃんからLINEが届いた。


———————–
今日は本当にありがとうございました。

ゴム付きのエッチは苦手だったんですが、ショーイチさんがたくさん舐めてくれたので全然痛くなかったです。

あんなにたくさん舐めてもらえたのは初めてで感動しました。

次は私もたくさん舐めてお返ししたいです。

おかげさまで今日はぐっすり眠れそうです。本当にありがとうございます(ハート)
———————–


マ、マジかよっ!?


 このLINEを貰ってとても驚いた。“ゴム付きのエッチは苦手だったんですが…”ということは、こちらが望めば生ハメも許してくれるということなのでは?

 しかも、“次は私もたくさん舐めてお返ししたい”とまで書かれているではないか!

 こんな風に誘われたら、即座に応じるしかない。

 初回のデートの翌週、前回と同じ池袋で待ち合わせして再会することとなった。

 約束の時間は18時30分。平日だったので、レイちゃんの仕事帰りに会おうということになっていた。

 早めに到着した筆者は、この時点で股間がギンギンになっていた。


今日は生ハメできるかも?


 レイちゃんと生ハメを約束したわけではなかった。しかし、こちらの誘導しだいでヤれる可能性はあるはずだ。

 どのような流れで生ハメを切り出そうか? あれこれ思案していると、レイちゃんが現れた。


「こんばんは、レイちゃん」

「あ、ショーイチさん。今日もありがとうございます」

「お礼を言うのはこっちの方だよ。また会ってくれてありがとうね」

「先週会ったばかりなのに、迷惑じゃありませんでしたか?」

「んなことないって! 今日会うって約束してから、ずっと楽しみにしていたんだよ」

「わ、私もです。今日はずっとショーイチさんのことばかり考えていて…」

「そんなんでお仕事大丈夫だったの?」

「は、はい。そこはなんとか」

「それなら良かった。じゃ、向かおうか?」

「はい!」


 池袋駅北口からホテル街に向かって歩き始める。

 前回の待ち合わせの際は、ガチガチに緊張していたレイちゃん。しかし、今回は2度目ということでかなりリラックスしているようだった。

 この調子なら、前回以上にラブラブな濃厚エッチを楽しめそうだと確信した。

 歩きながらおしゃべりを再開する。


「昨日はよく眠れたかな?」

「い、いいえ。こうやってお会いすることを考えてたら、ドキドキしちゃって…」

「俺もだよ! 遠足の前の日みたいにドキドキしてたんだ。すっごく楽しみにしてたんだよ」

「ほ、本当ですか?」


 後ろに人が歩いていないことをチラ見で確認してから、足を止める。そしてレイちゃんに向き直って告げる。


「本当だよ。俺の顔を見て。とても嬉しそうな顔してるでしょ?」

「は、はい」

「だから、今日もふたりでたくさん愛し合おうね」

「はい!」


 少しばかり芝居がかってしまったが、上手くいったようだ。

 会話の中に“愛し合おうね”というフレーズを入れたが、レイちゃんの顔に嫌悪の感情は見られなかった。


クックック! この感じなら、生ハメできる可能性もかなりあるんじゃネ!?


 歩みを再開しながら、内心ほくそ笑む筆者。間違いなく悪人ヅラしていただろうから、こんな顔は女性に見せられない。

 その後、無難な世間話をしながらホテルに到着。前回のデートで利用したところと同じホテルだ。

 辛うじて空室がひとつだけあったので、無事にチェックインすることができた。

 室内でふたりきりとなったところで、会話をエロ方向に切り替えることにした。

 

「ね、レイちゃん。今日はどんな風に愛されたいかな?」

「え?」

「せっかくだから、今日はレイちゃんの望む通りのエッチにしたいんだ。何かリクエストはない?」

「そ、そうですね…。ま、前と同じようにたくさん舐めてほしいです」

「舐めるって、アソコを?」

「は、はい。だ、駄目ですか?」

「駄目なわけないよ。でも、アソコをペロペロするのは言われなくてもするつもりだったよ。他にはないのかな?」

「え、えっと…」


 黙り込んでしまったレイちゃん。

 本当に他には何もないのか? それとも口に出すのが恥ずかしいようなリクエストがあるのか?

 しばらく様子を見たが、どうやら何もないようだった。


「じゃあ、無理しなくていいよ。この間と同じように心を込めてペロペロさせてもらうよ」

「あ、ありがとうございます」

「それじゃ、先にシャワー浴びておいで」

「はい」


 レイちゃんが浴室に入った後、筆者はこれから先の展開を考えることにした。

 女優の深津絵里に似た感じのレイちゃん。スレンダー体型でオッパイはAカップくらいしかないものの、彼女とセフレ関係になれたらこれから先もずっと楽しめそうだ。

 そのためには今日のエッチが重要だ。

 初回のデートの後、レイちゃんは何度も筆者とのエッチを思い出していたことだろう。

 クンニに感動していたので、今回もたっぷりとオマンコを舐められることを期待しているはず。

 しかし、脳内で何度も思い出していたというのがやっかいなのだ。

 記憶の改ざんにより、実際のクンニより遥かに気持ちいいクンニを思い描いていたはずだ。

 この2回目のエッチで、その想像の中のクンニを上回らなければガッカリさせてしまう。

 そう、敵は前回のデートで彼女のマンコを舐めまくっていた自分自身なのだ。これはなかなかの強敵だと言えよう。

 いつも全身全霊を込めてマンコを舐めているので、それを凌駕するのは並大抵のことではない。

 だが、レイちゃんとの関係を継続性のあるものにするためには、なんとしてでも乗り越えなければいけないだろう。

 その後、入れ替わりで筆者もシャワーを浴び、準備完了。


「じゃあ、俺の方からご奉仕させてもらうね」

「は、はい」

「何かしてほしいことを思いついたら、遠慮なく教えてね」

「はい」

「でも、無理はしないで。ずっと無言でも大丈夫だからね」

「わ、分かりました」


 軽くキスしてから、徐々に舌を使い始める。

 レイちゃんも積極的に舌を絡めてきたので、あっという間に濃厚なディープキスが始まった。

 

ムギュっ!


 下からこちらに抱きついてくるレイちゃん。もっとキスを続けてという意思表示に違いあるまい。

 一刻も早くマンコを舐めたかったが、こうなってしまったら仕方がない。

 女性の望む通りのエッチを提供する。それが筆者の信条でもあるので、とことんキスに付き合うしかないだろう。


ムチュ、ジュル、ちゅぱ、ねろプチュ…


 ふたりの唾液が絡み合い、淫らな音が響く。

 レイちゃんの甘い唾液には催淫効果でもあるのだろうか? 頭がボーっとしてきて、何も考えられなくなる。

 それなのに、股間だけはギンギンだった。もしかしたらチンコに血液が集まり、軽い貧血状態になっていたのかも?

 そんなディープキスを10分以上は続けていただろうか?

 ついに我慢しきれなくなり、思い切って告げてみた。


「他のところにもキスしたいよ」

「そ、それじゃあ、アソコ舐めてくれますか?」

「うん!」


 キスの次はオッパイを愛撫するつもりだった。しかし、彼女の口から出たのは“アソコ舐めてくれますか”という言葉。

 素直に従うしかない。

 クンニの体勢に移行して、1週間ぶりにレイちゃんのマンコとご対面。


クックック…


 ズブ濡れだった。

 チンコを軽くあてがっただけで、ヌプっと飲み込まれてしまうだろう。

 これだけ濡れていれば遠慮はいらない。口をすぼませてクリトリスを吸引する。


「あぁぁぁ、こ、コレですぅぅぅぅ!!」


 待ちに待っていたクンニが始まり、喜びの声をあげるレイちゃん。

 クリトリスを吸引した状態で、舌を使って舐めまわしてみる。


「あ、あっ、そ、そこぉぉぉぉぉ!!」


 腰を軽く浮かせたまま、アエぎまくるレイちゃん。

 太ももの筋肉がプルプルと震えていたが、快楽のためなら苦でもなんでもないのだろう。

 クリトリス吸引舐めをしながら、右手の中指を膣口に挿入。

 いくらズブ濡れでも、いきなり奥深くまでは挿入しない。内部の肉の感触を楽しみながら、秒速1ミリで指を押し進める。


ギチチチっ!


 時間をかけて中指を根元まで挿入すると、突然マンコ全体が締まってきた。

 中指の力を抜き、その圧力に逆らわないようにする。

 そしてマン圧が弱まったところで、第二関節を曲げて中指の腹をGスポットに当ててみる。


「イ、ッちゃ、イッチャ、うぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」


 Gスポットに触れた途端、絶頂に達してしまったレイちゃん。

 彼女が敏感だということは初回のデートで理解していた。しかし、こちらの想像以上に敏感だったようで、こうも早くイッてしまうとは想定外だった。

 だが、こんなところで終わるわけにはいかない。

 ムギュっと右ひじをベッドに押し当てて固定する。そこを支点として、中指の角度を調整。その状態で指先を小刻みに振動させてみる。

 筆者の得意技のひとつである“指先電マ”攻撃だ。

 そもそも、手マンというのもは慎重すぎるくらいにするものだ。

 チンコやバイブと違い、指には爪という固い箇所がある。マンコ内部の柔らかい肉にとって、爪というのは凶器にしか過ぎない。

 だからこそ、爪で内部を傷つけないよう、細心の注意を払い続けなければならない。

 AVに影響され、激しい手マンを行うのは愚の骨頂だ。ほんのわずかな振動であっても、ちゃんとポイントを押さえておけば面白いくらい簡単に女性は感じてくれるのだから。

 

チュー、ちゅぱ、レロろっろろ、ブブブブブブブっ!


 クリトリス吸引舐めと指先電マにより、またレイちゃんがイッてしまった。

 だが、彼女は連続で何度もイケる体質なので、こちらの愛撫は継続したまま。

 お次は左手で彼女の両乳首を同時に攻める攻撃も追加することにした。

 前回のデートの時と同じように、左手をガバっと広げる。そして小指でレイちゃんの右乳首をコネコネして、親指で左乳首をコネコネ。

 筆者にしてみれば当たり前の愛撫なのだが、クンニの最中に両乳首を攻められた経験がないという女性は多い。

 その後も強弱をつけながらマンコを舐めまわし、レイちゃんが何度もイッてしまった。

 こうも反応がいいと、こちらのテンションも上がりっぱなしだ。

 クリトリス吸引舐めと指先電マと両乳首攻め、この3か所同時攻撃は体力の消耗が半端ではない。腰に負担がかかるので長時間することは難しいのだ。

 しかし、相手が面白いようにイッてくれると、全く辛くないのだから不思議なものである。

 そろそろ頃合いだろう。


「もう入れたいよ」

「え?」

「チンチン入れてもいいかな?」

「は、はい」


 ここでフと思いついた感じで提案してみる。


「あ! ゴムが苦手なんだよね? 今日は生でシちゃおうか?」

「え?」


 レイちゃんの顔に戸惑いの表情が浮かんだ。失敗だったか? しかし、この反応も想定していたので、すかさず語りかける。


「もちろん外で出すから安心してね」

「はい」


 外で出すと約束したからなのか、“はい”と即答するレイちゃん。こうなったら遠慮はいらない。


「それじゃあ、この前した時みたいに後ろから入れたいな。うつ伏せになってくれる?」


 前回のデートの際、レイちゃんはうつ伏せバックを気に入ってくれていたのだ。

 うつ伏せの状態で軽く足を開いてもらい、生チンを膣口にあてがう。


ヌリュニジュぷ!


 こちらが腰を落とすと、スムーズに愚息が飲み込まれてしまった。

 

あぁぁぁぁぁぁぁ、気ン持ぢいいいぃぃぃぃ!!


 生マンコの感触は最高だった。びっちょびちょの肉が絡みついて、叫びだしたいくらい気持ちいい。

 しばらくその感触を味わってから腰を使い始める。

 色々と角度を変えながらピストンすると、レイちゃんはアンアンと鳴きまくる。どこもかしこも気持ちいいのだろう。


あっ!


 気が付いた時は手遅れだった。

 生ハメの気持ち良さに我を忘れ、射精の前兆を見誤っていたのだ。


「も、もう駄目っ! で、出るよ!」


 そう声をかけてから数秒後に限界を迎えた。


ふぅ。


 ぎりぎりでチンポを引き抜き、彼女の腰目掛けて大量のザーメンを発射した。

 挿入してから数分と経っていなかった。せっかくの生ハメなのになんてもったいないことをしたのだろう。

 後悔しながら、レイちゃんの腰や背中に飛び散ったザーメンをティッシュで処理する。

 その後、チンポもティッシュで拭いて処理する。しかし、ギンギンに勃起したまま! 愚息も物足りなさに怒り狂っているといった感じだ。

 そのまま挿入したくなったが、グっと我慢。ここで挿入したら、彼女の膣内でダラダラと残り汁が出てしまうだろう。

 そこで、イチかバチかの提案をしてみることにした。


「ね、レイちゃん。チンチンペロペロしてくれる?」

「は、はい」


 何の迷いもなく返答するレイちゃん。仰向けになった彼女に跨り、口元にチンポを差し出す。


パクっ!


 チンポを咥え、舌先で先端を刺激してくるレイちゃん。

 フェラテクは十分だったが、こちらの意図しているものとは違った。


「チューって吸いだして」

「え?」

「ストローでジュースを飲むような感じでチューチューしてくれるかな?」


 素直にこちらの指示に従うレイちゃん。

 数分ほどフェラしてもらったところで、チンコを引き抜く。残り汁は完全に出きったはずだ。


「ありがとう。それじゃあ、また入れるね」

「え?」

「レイちゃんのフェラが上手だったから、もうシたくてたまらないんだ。いいかな?」

「は、はい」


 そのまま正常位で挿入を開始する。

 残り汁を吸い取ってくれた彼女が愛おしい。ディープキスしながらゆっくりと生ハメを堪能する。

 射精したばかりなので、こちらには余裕があった。

 Gスポットに亀頭を押し当てながらリズミカルに腰を振る。

 

「あ、あぁぁぁ、き、気持ちいいぃぃぃぃ!」


 ここで右手の親指をクリトリスに密着させてコネコネする。


「ひぃンっ! そ、それ、気持ちいいですぅぅぅぅぅ!」


ギチチチっ!


 ここに来てまたマンコが急激に締まった。

 そのマン圧に負けず、ピストンを継続する。


「い、イッくぅぅぅぅぅぅ!!」


 レイちゃんが絶頂に達した後も、マンコは締まったままだった。

 クリトリスへの攻撃を止め、上半身を密着させてディープキスを再開する。

 そしてレイちゃんに余韻を味わってもらうためピストンを停止。


ピクピククン!


 キツく抱き合ったままチンコだけをヒクヒクと動かす。


「チンチンが動いてるの分かる?」

「は、はい。な、中でピクピクしてます」

「レイちゃんのマンコが気持ちいいから、チンチンが喜んでるんだよ」

「ピクピク動くたびに気持ちいいです」

「じゃあもう少しこのままでいようか?」

「はい」


 10分近く腰を動かさずチンピクだけに専念する。

 その後、上体を起こし両手で彼女の腰を掴む。


「それじゃあ、ちょっと激しめに動くね」

「は、はい」

「もし痛くなったらスグに教えてね」


ガガガガガ、ガンガガがん、ガガンガガン!


 腰を打ち付けるような激しいピストンを繰り出す。

 レイちゃんは首を左右に振りながらアヘ声を漏らしまくる。


「ま、またイキそうです!」

「お、俺もだよ。そ、そろそろ、イクよっ!」

「は、はいぃぃぃ」


ふぅ。


 今度もぎりぎりでチンポを引き抜き、レイちゃんのおへそ目掛けて射精することに成功。

 飛び散ったザーメンをティッシュで拭き取った後、そのままふたりでベッドに寝転がる。

 ふたりともクタクタで会話を交わす余裕もなかった。

 フと気が付くと寝落ちしていた。筆者の隣でレイちゃんは気持ち良さそうに寝息を立てていたのだ。

 時間を確認しようと思い、ベッドから降りる。

 その動きのせいでレイちゃんも目を覚ました。


「今、何時ですか?」

「あと少しで23時だよ。ふたりとも寝落ちしちゃっていたね」

「はい。すっごく気持ち良くて、スーっと寝ちゃいました」

「もっと一緒にいたかったけど、そろそろ帰る支度を始めようか?」

「はい」


 その後、駅の改札口までレイちゃんを送ってデート終了となった。

 その翌日の昼過ぎ。レイちゃんからLINEが届いた。

 

———————–
ショーイチさん。昨日は本当にありがとうございました。

ここ最近ふさぎ込むことが多かったんですが、全部吹き飛びました。

たくさん優しくしてくれたので、身も心も癒されました♪

またお誘いしてもいいですか?

お相手してくれたら嬉しいです。
———————–


 もちろんだと即答。その後、数回ほど彼女とデートを重ねる。もちろん常に生ハメだ。

 しかし、2020年の1月にLINEで“あけおめ”のメッセージを交わして以降連絡が途絶えてしまった。

 こちらから様子伺いのメッセージを1度だけ入れたが、既読スルーのままだ。

 とても残念だが諦めるしかないだろう。でも、このコロナ騒動が明けたら、一度くらいは連絡してみようかなぁ。

 生ハメさせてくれる女性は貴重なので、未練タラタラの筆者なのだった。

(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック