筋トレ代わりに朝オナニー5セット!? 性欲が止まらない真面目な変態フーゾク嬢!

フーゾクには女の子の数だけNo.1がある。そんな女のコたちの、普段は見れない素顔やモチベーションを探る《フーゾクNo.1ガール》

 

筋トレ代わりに朝オナニー5セット!? 性欲が止まらない真面目な変態フーゾク嬢!の画像1
しのんちゃん!

 

【女のコデータ】
マジメでエロい性欲ランキングNo.1 しのん 22歳
サイズ:T149cm B85(D)・W57・H87
店キャリア:10カ月
得意技:フェラ 好きなプレイ:シックスナイン 性感帯:全身

【店データ】
池袋 ホテルヘルス『池袋にゃんだ☆FULL☆MIX』
TEL:03-5953-5919
営業時間:24時間
システム:30分9000円(お試し30分)~
URL:https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/nyandaful/

 

「とりあえず抜いとくか」で筋トレ代わりの朝5オ○ニー


 前号では、風俗をより楽しむには「溜めてからこい」と言ったフェラ大好きなしおんちゃん(笑)。果たして今回はどんなエロトークが炸裂するのか?

 

※前編はコチラ↓↓

 4月のある日。池袋北口の事務所に案内されると、そこにいたのは、胸元がくぱぁと開いたアイボリーのセーターとロングスカートという、清楚さとエロさが入り混じった女子大生風の女のコだった。

 

――まじめな話に戻るけど、風俗って直接人と人と人が対面して仕事をするじゃないですか。それに対する”やりがい”ってどういうところで感じますか? 

しのん:ん~、反応してくれる…「気持ちいい」とか。あと、褒めてもらえること? でも一番はやっぱり、「気持ちいい」って言われるのと、「エロい」とか「変態」って言われるのが嬉しいかな、ウフフ(笑)。

――変態? 自分でも変態だと思うの?

しのん:思いますね~(笑)。まず性欲がすっごい強いのと、オナニーですよね。クセになっちゃって…。男の人が、「とりあえず抜いとくか」みたいな感じでオナニーするんで(笑)。

――オナニーに害はないから大丈夫だよ(笑)。

しのん:そんなにムラムラしてオナニーするわけではないんですよ。ルーティーン、ハッハッハ(笑)。

――朝起きたらオナニーするっていう?

しのん:そうそう。 出勤日でも、朝起きて目覚まし代わりに5回。だいたい遅くても2分に1回のペースでイクんで、それを5セットぐらい。筋トレか、ハッハッハ(笑)。

――疲れない? そんなにやって。

しのん:イカせてもらうのと自分でイくのとでは全然違うから。

――軽いイキ方なのかな。 

しのん:軽いのかな、でもがっつりイってます。ビクビクして。もちろん自分でコントロールできるから…。 復活早いんで。 

――クリ派?

しのん:クリ派です。ネイルの丸みを使う使うんですけど、クリを直接触るんじゃなくてビラビラで包み込んで刺激するみたいな。直接はさわらない。それが一番気持ちいいし、早くイク。

men's Pick Up