筋トレ代わりに朝オナニー5セット!? 性欲が止まらない真面目な変態フーゾク嬢!

筋トレ代わりに朝オナニー5セット!? 性欲が止まらない真面目な変態フーゾク嬢!の画像2

 

――食欲すごいってどれくらい食べるの?

しのん:抑えなかったらやばい。ラーメン大盛りは普通、それとご飯。

――オヤジじゃないですか。好きなものは?

しのん:焼肉(笑)。フルーツも好きですけどね。全部太るもの(笑)。

――でも見た目は全然(太ってない)…。

しのん:もともと太ってたんですよ。中3の時のマックス体重が85キロ。

――えー、149センチで85キロ!?

しのん:見えないと思うけど、でも股ずれとかもすごかったし。 

――どうやって痩せたの?

しのん:気合ですね。高校に入ったらみんなスカート短くしてるじゃないですか。それに憧れて、これからの人生このままじゃヤダ、モテたいと思って、そっから。食事制限だけでほとんど食べない。健康に悪いですけど。

――絶食ってリバウンドするんじゃ?

しのん:したんですよ(笑)。高校2年生で42キロくらいまで痩せて。

――85キロから半分になっちゃった!?

しのん:そうなんです。で、みんなに「頑張ったね」って言われて高校生ライフを楽しんで。でも就職したらヘロヘロになっちゃって、そんな食生活だから。周りの人に迷惑かけちゃうので、ある日、最低1日1食は摂ろうと思って、朝食べたら「うんまー!」ってなって、その日から食欲倍増(笑)。それで風俗入ったら、やっぱり体力じゃないですか。で、そこから20キロぐらい太っちゃって、お店入ってからもすごい「デブデブ」言われたんですよ。そん時はもうランキングにも入らなかった。で、10キロ痩せてイマココって感じです(笑)。

――お酒は飲むの?

しのん:お酒…フフフ(笑)、めっちゃ強いんですよ。ビール以外だったら何でも飲めます。知り合いのバーの店員さんより飲む(笑)。コスパ悪いんです。でも最近は太っちゃうんで一切飲んでないです。

――自分を抑制する方法はわかってるんだね。

しのん:いろいろ経験しちゃってるんでもう。 

――例えば仕事に行く時、朝起きれないから休んじゃおうとか、今日だるいから当欠しちゃおっていう抑制は…。 

しのん:そういうのも経験してるので。今は、なんだろ、稼がせてもらってるから恩返しっていうのもあって、本当に精神的にやばかったら休むくらいです。

――基本、頑張り屋でマジメなんだね。

しのん:よく言われます、マジメで変態って(笑)。

――マジメで変態…サイコだよね(笑)。

しのん:サイコー?

――サイコ。ホラーね(笑)。今日はありがとうございました。

しのん:えっ、こんな終わり方!?(笑)

 

 指名率は常にナンバー入りする清楚な姿からは想像できない変カワな女のコ(笑)。話せば話すほどいろいろな話題が溢れてきて、インタビューの締めどきに困ってしまった。プレイ中もきっと気持ちいいフェラとトークで時間を忘れさせてくれるにちがいない。外出自粛が終わったら、変カワしのん体験してみるか。

※取材はソーシャルディスタンスを守り、換気に配慮した状態で行いました


〈取材・撮影=松本雷太〉

men's Pick Up