外国人留学生のエッチを覗き見! お持ち帰りされた女の子を盗撮しちゃうAVシリーズ

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気シリーズ『百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

盗撮はAVで楽しみなさい

外国人留学生のエッチを覗き見! お持ち帰りされた女の子を盗撮しちゃうAVシリーズの画像1

 

 どうもアマれる君です。今回紹介するのは『ナンパTV』から『百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り』シリーズから「メイメイ 21歳 台湾からの留学生」です。このシリーズは、ナンパ師の部屋に盗撮カメラを設置して、お持ち帰りした女の子とのSEXを観察する企画です。

 盗撮ってカメラ技術が進化に伴って、どんどん増えてるらしいですね。最近では川崎のある病院内で副医長が職員用トイレに小型カメラを設置ってことで捕まりましたね。医療系の偉い人には変な性癖の持ち主がいっぱいいると噂で聞きますが、本当かもしれませんね。性癖は抑えられないと思いますが、盗撮は残念ながら犯罪です。なので、AVで満たしてください。

 

外国人留学生のエッチを覗き見! お持ち帰りされた女の子を盗撮しちゃうAVシリーズの画像2

 

 いいですねー。この上からの眺め。距離感も近すぎず、遠すぎず、ちょうどイイ。クンニされるメイメイちゃん、この無防備な感じ、超エロいですね。表情もグッド。何がイイって靴下が履いたままってのが何より素晴らしい。盗撮がエロいのはやっぱ、被写体がカメラを意識してないからですね。エロには「見せる」と「見られる」の要素がありますが、「見られる」が好きな方はハマりますね。まぁ「素人」の変形ですよね。素人はウブな感じがイイんですが、盗撮の場合はウブどころか見せる気がないものを無理やり、まさに覗き見てるわけですから、そりゃ興奮しますわね。

本編動画を観る

men's Pick Up