外国人留学生のエッチを覗き見! お持ち帰りされた女の子を盗撮しちゃうAVシリーズ

外国人留学生のエッチを覗き見! お持ち帰りされた女の子を盗撮しちゃうAVシリーズの画像3

外国人留学生のエッチを覗き見! お持ち帰りされた女の子を盗撮しちゃうAVシリーズの画像4

 

 見るからにチャラそうなナンパ師のヤリ部屋に来ちゃったメイメイちゃん。まさにアジアンビューティって感じです。カワ美しいですね。日本語も喋れます。ちょっとカタコトですが、そこが可愛い。個人的にはアジア系風俗が好きなんで、この手のタイプは興奮しますね。

 部屋の賃貸感がイイですね。リアル。本棚の大きさ、服の掛け方、カーテン、全部リアル。スカートで訪問することを予測してたかのような下からの盗撮、太ももを捉えた盗撮カメラ、サイコーですね。パンツが見えてるか見えてないか、わかんない程度に抑えてる感じがイイですね。

 まずは色々トークしていきますが、ほとんどの返答が「わからな~い」です。でも、これでいいのです。差別とかではなく、日本人と同じような密な会話は不可能ですから。「わからな~い」とか「楽しかった~」で十分なラリーです。

 共通言語はエロってことです。エロはこの世に存在するもので唯一、価値観を共有できるモノのはず。メイメイちゃんは旅で疲れてるってことで、ナンパ師がマッサージします。マッサージに誘導もしやすいですね。日本人同士だと探り合いみたいなのが要りますからね。スカートからお尻スレスレまで出てる足がエロすぎる。これこそ、カメラを意識してないことによるエロ。本人が無意識の中、カメラにパンチラが収まってるとこもイイですね。

本編動画を観る

men's Pick Up