姉弟がザーメン貯めて脱出&賞金ゲット! 中出しエッチで弟の精液を搾り取る美人姉

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの『姉弟20ml』シリーズの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

エロい姉という妄想

姉弟がザーメン貯めて脱出&賞金ゲット! 中出しエッチで弟の精液を搾り取る美人姉の画像1


 どうもアマれる君です。「姉貴がいたらなー。パンティとか見放題じゃん。」って中学時代思ってました。僕は女兄弟がいないので、よくわかりませんが聞くところによると姉や妹ってゆうのはどんだけエロい奴でも性の対象として認識できないらしいですね。たしかに、そう聞くと思い当たる節がありますね。同級生が後輩の姉貴と付き合ってたんですが、それを初めて聞かされた時、後輩は何とも言えない顔面をしてました。あの顔面が全てなんでしょうね。

 姉、妹側も同じようなこと思ってるようで、前付き合ってた彼女に兄貴がいたので「兄貴とエロい感じになったりしないの?」って若干ボケのつもりで聞いてみたんですが「マジでやめて。超キモイから…」ってなかなかキレられました。気持ち悪いんでしょうね。単純に仲が悪かっただけかもしれませんが。

 ってことで今回紹介するのは『姉弟20ml』シリーズから「ななこ」です。このシリーズはですね、弟のザーメンを20ml貯めれば、鍵のかかった部屋から脱出できて、賞金30万円がもらえるっていうハートフル企画です。リア〇脱出ゲームって流行ってますよね。あれと一緒です。「姉弟でエッチなんてAVだけだ」って声も聞こえてきますが、それでいいのです。結果エロいからエロいんです。正直に、己のチンチンに従ってください。

 

姉弟がザーメン貯めて脱出&賞金ゲット! 中出しエッチで弟の精液を搾り取る美人姉の画像2

 

 素晴らしい騎乗位ですね。やっぱ、こうゆうゲーム系の作品に求めることって最初はそんな乗り気じゃなく、報酬のためにやってたけど、結果的にエッチな気分になっちゃったっていう展開ですよね。このプロセスが大事ですよね。

本編動画を観る

men's Pick Up