姉弟がザーメン貯めて脱出&賞金ゲット! 中出しエッチで弟の精液を搾り取る美人姉

姉弟がザーメン貯めて脱出&賞金ゲット! 中出しエッチで弟の精液を搾り取る美人姉の画像3

 

 ななこさん姉弟、仲イイですね。2人で買い物とは。ななこさん、可愛いですね。ニーハイソックスとパンチラがエロいです。こんなエロい姉だったら、すんなりエッチするかなと思ったんですが、企画を発表すると弟くんがなかなか嫌がってますね。やっぱ、そうゆうもんなんですね。ただ、ななこさんも弟くんも30万円の束を見せられると、少し乗り気に。

 

姉弟がザーメン貯めて脱出&賞金ゲット! 中出しエッチで弟の精液を搾り取る美人姉の画像4

姉弟がザーメン貯めて脱出&賞金ゲット! 中出しエッチで弟の精液を搾り取る美人姉の画像5

 

 弟のチンコが意外とデカいことにびっくり。イイですね。まずは手コキ。お次はTE〇GAらしきものでシコシコ。弟くんは童貞気質なんですかね。嫌がってたわりには勃起してるし、フィニッシュも早い。まぁチンチンは正直ってことですね。

 

姉弟がザーメン貯めて脱出&賞金ゲット! 中出しエッチで弟の精液を搾り取る美人姉の画像6

 

 全然、精子の量が足りないので、お次はフェラ。ななこさんが徐々にエロスイッチ入っていってる感じがイイですね。理想的なグラデーション。フェラ顔もエロい。

 それでも足りないので、本格的なプレイをスタッフから提案。ななこさん「それをやっちゃうと…姉弟なんで」と「今さら、何言ってんだ」って総ツッコミされそうなことを言い出します。ただ、弟くんは完全にエロい気分になってるようでヤリタイ様子。弟くんの説得もあって、渋々プレイ開始。これくらいのスタートがちょうどイイですね。

 

姉弟がザーメン貯めて脱出&賞金ゲット! 中出しエッチで弟の精液を搾り取る美人姉の画像7

 

 キスして、おっぱいを揉まれるとこまでは「恥ずかしい」が勝ってますが、乳首を舐められて、アソコを撫でられると声が完全に喘ぎ声に変化。イイですね。カラダが反応して足がモゾモゾ動いちゃってる感もイイ。「あ…無理…」って言葉が最高にエロい。

本編動画を観る

men's Pick Up