深田えいみ、マジ桃尻! ほんのり桃色の生尻を「どんぶらこ」と公開

深田えいみ、マジ桃尻!

 人気セクシー女優の深田えいみちゃんが、リアルすぎる桃尻でファンを癒しまくったようだ。

 えいみちゃんは1日付の自身のTwitterに「どんぶらこ、どんぶらこ~と流れてきました」などと記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、ピンクの下着でお尻を見せつけているバックショット。お尻のボリューム感がすさまじく、思わず目を奪われてしまう。照明の影響か、お尻がキレイなピンク色に見え、「これぞ桃尻!」と叫びたくなる1枚だ。

 これにネット上のファンからも、「マジで桃だ!」「おいしそうな桃!」「これは間違いなく拾う!」「えいみちゃんのお尻最高!」などと絶賛コメントが続出することになった。

 ユーモアのある一言を添えたセクシー画像が頻繁に投稿されているえいみちゃんのTwitter。妄想を掻き立たせる彼女のツイートは、これからも我々を元気付けてくれるに違いない!

 

【深田えいみ】
生年月日:1998年3月18日
身長:158センチ
スリーサイズ:B85・W59・H91(cm)
公式Twitterはコチラ

 人気セクシー女優の深田えいみちゃんが、本日22歳の誕生日を迎えたことをTwitterで報告。それと同時に妖艶なセクシーショットを投稿し、ファンから歓喜の声が上がっている。

 超人気セクシー女優の深田えいみちゃんが、まん丸バストが眩しいセクシーショットでファンを悩殺した。

men's Pick Up