深田えいみ、誕生日ツイートで妖艶女将! 大人の色気にファン歓喜

深田えいみ、妖艶な女将!

 人気セクシー女優の深田えいみちゃんが本日、22歳の誕生日を迎えたことをTwitterで報告。それと同時に妖艶なセクシーショットを投稿し、ファンから歓喜の声が上がっている。

 えいみちゃんは18日付の自身のTwitterに「22歳になったよーー!! これからも深田をよろしくね!」と1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、着物姿のえいみちゃんが寝転がっているショット。はだけた浴衣から黒と紫の刺激的なランジェリーがあらわになっており、豊満なバストが抜群のボリューム感を放っている。こちらを見つめる表情も色っぽく、大人の魅力が溢れている1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「おめでとうございます!「若いのにこれだけ色っぽいってすごいな」「エロ女将!」「生まれてきてくれてありがとう!」などと興奮気味の絶賛コメントが続出。あっという間に2万以上の「いいね」がつき、リツイートも1700件を超えるなど大きな反響を呼ぶこととなった。

 22歳となったえいみちゃんが今後どのような活躍を見せてくれるのか、楽しみで仕方がない!

 

【深田えいみ】
生年月日:1998年3月18日
身長:158センチ
スリーサイズ:B85・W59・H91(cm)
公式Twitterはコチラ

 超人気セクシー女優の深田えいみちゃんが、まん丸バストが眩しいセクシーショットでファンを悩殺した。

 元地方局アナウンサー・世良あさかの専属第2弾! 「まだデビューしたばかりなのにたくさんイッちゃいました(照)」男優さんのデカチン追撃ピストンで、お茶の間TVに映っていたキレカワお姉さんがビクビク何度も痙攣しちゃいます! 手枷拘束の強制玩具責めにびちゃびちゃイキ潮吹き! 女子アナお姉さんが絶頂汁漏らしてハァハァ淫らになっちゃう濃厚150分! 絶頂3本番! 必見です!

men's Pick Up