「とある人達を卒業させてきます」深田えいみ、セクシーメイド姿で筆下ろし宣言!

深田えいみ、筆下ろし宣言!


 超人気セクシー女優の深田えいみちゃんが、まん丸バストが眩しいセクシーショットでファンを悩殺した。

 えいみちゃんは13日付の自身のTwitterに「今からとある人達を卒業させてきます!」と1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、メイド服のようなセクシー衣装を身にまとったえいみちゃんが、豊満な胸の谷間をあらわにしているショット。バストのボリューム感がすさまじく、今にもこぼれんばかりの状態になっている。画像からでも、その柔らかさを感じさせる刺激的なショットだ。

 このセクシーな姿で「卒業させてくる」となれば、「とある人達」とは童貞さんのことだと思われる。実際に今回の投稿を見たファンからは、「僕も童貞なので卒業させてください!」といったお願いコメントが殺到。あっという間に「いいね」が1万5000件以上つくなど、大きな反響を呼ぶこととなった。

 Twitterのフォロワー数が70万人を超えるなど、今やAV界屈指の人気を誇るえいみちゃん。そんな彼女に卒業してもらえるなんて、「とある人達」が羨ましい限りだ。

 

【深田えいみ】
生年月日:1998年3月18日
身長:158センチ
スリーサイズ:B85・W59・H91(cm)
公式Twitterはコチラ

  作品名:『友達のお父さん専門デリヘル 娘から嫌われるキモお父さんをひたすらヌキまくり! 放課後ギャルデリ』 女優:深田えいみ メーカー:kira☆kira   【珍級AVレビュー】 エロいAVなん

 元地方局アナウンサー・世良あさかの専属第2弾! 「まだデビューしたばかりなのにたくさんイッちゃいました(照)」男優さんのデカチン追撃ピストンで、お茶の間TVに映っていたキレカワお姉さんがビクビク何度も痙攣しちゃいます! 手枷拘束の強制玩具責めにびちゃびちゃイキ潮吹き! 女子アナお姉さんが絶頂汁漏らしてハァハァ淫らになっちゃう濃厚150分! 絶頂3本番! 必見です!

men's Pick Up