フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!

フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!の画像15

 

ふぅ。


 ゼラチン質たっぷりの濃厚汁が大量に飛び出した。

 生地に吸い込まれることなく、ドロドロのザーメンが彼女の衣装を汚す。


「わっ、すっごく濃いのが出ましたね」

「うん。りのチャンがとっても上手に攻めてくれたからだよ」

「フフ、たくさん感じてくれたので攻めていて楽しかったです♪」


 こうして無事に体験プレイを終えることができた。

 彼女の【写メ日記】では、可愛い顔やエッチな体がハッキリと分かる画像や動画が数多く掲載されている。

 それらの画像を見てもらえれば、筆者がいつも以上に興奮していたことに納得することだろう。

 ちなみに、今回取材した『ウルトラハピネス』のTwitterアカウント(@ultra_happiness)をフォローすると、毎週抽選で無料招待券を貰えるチャンスが発生する。

 りのチャンのような極上娘と無料で遊べてしまうかもしれないので、これを見逃す手はないだろう。

(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
りの(20歳)
T161/B86(E)・W57・H84
小悪魔系のように見えて実は超ラブラブ系!!

【店データ】
『ウルトラハピネス』(錦糸町・ホテヘル)
電話:03-6666-9896
営業時間:10時〜24時
https://ultrahappiness.jp/

men's Pick Up