フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!

フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!の画像6

 

 またまた濃厚なディープキスだ。

 先ほどよりもりのチャンの舌が激しく動き、筆者の口内で暴れ回る。


バチチン、バチチーんッ!!


 狂ったように愚息が彼女の下腹部を叩く。

 それが分かっているくせに焦らしてくるりのチャン。乳首を舐めたり、鼠径部を舐めたりとなかなかフェラチオしてくれない。

 ここで「フェラして」とお願いするのは簡単だ。しかし、Mっ気の強い筆者は歯を食いしばって耐えることにした。

 この責め苦を耐え抜いた後に待っているご褒美を期待してのことだ。

 そして、とうとう彼女の唇が愚息を咥えてきた!!

 

フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!の画像7

 

 ディープキスの時と同じように舌の使い方が絶妙なりのチャン。

 愛しい恋人のチンポをシャブるようなフェラチオに胸とキンタマがキュンキュンしてしまう。

 

フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!の画像8

フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!の画像9

 

 このチンポを誰にも渡さない! そんな意志が伝わってくるかのようなフェラチオ。


た、食べつくしてほしい…


 愛情たっぷりにチンポを頬張られた筆者は、このままチンポを食いちぎられても構わないような気分となる。

 見る見る間に発射の前兆が襲ってきた。

 まだまだりのチャンのフェラを味わっていたかったので、シックスナインをリクエストする。

men's Pick Up