フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!

フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!の画像10

 

くーっ、美味い!!


 舐めれば舐めるほど湧き出てくる愛液。無我夢中でマンコを舐めまわしていると、再びりのチャンが頂点に達してしまった。

 お次は騎乗位素股をお願いする。

 

フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!の画像11

フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!の画像12

 

 スカートのせいでふたりの性器が密着している箇所を見ることができない。それがまた興奮するのだ!!

 だが、このまま射精するわけにはいかない。

 早漏しないうちに最後の体位に変更。

 

フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!の画像13

 

 今度はスカートをまくり上げ、ふたりの性器がこすれ合っている部分を凝視する。

 マン汁と先走り液まみれだったのでローションは必要なかった。

 ヌルヌルでグチョグチョの感触が竿全体に絡みついてくる。

 ここでりのチャンと目が合った。


キスして…


 物言わぬ瞳がそう訴えかけてきたような気がした。

 

フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!の画像14

 

 ディープキスしながら腰を振り、ラストスパートを開始する。


「い、イクっ!!」


 射精する寸前に上半身を起こし、りのチャンの衣装目掛けて発射!!

men's Pick Up