フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!

フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!の画像2

 

 柔らかい乳房とコリコリ固くなっている乳房の対比が素晴らしい。

 衣装をたくし上げながらのもどかしさも、リアルな情事の感じがしてドキドキものだ。

 たっぷりとその感触を指先と手の平で堪能してから、乳首に吸い付いてみる。

 

フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!の画像3

 

「あぁぁ、気持ちいぃぃぃ」


 つぶやくようにアヘ声をあげるりのチャン。

 そんな声で反応されたら、ますますその気になってしまうではないか! 愛しいりのチャンにもっと気持ち良くなってほしい! ますます愛情を込めて愛撫を続けてしまうのだった。

 お次はクンニタイム!

 既に濡れ始めていた可愛らしいヴァギナにそっと口づけしてみる。


ほわぁぁぁぁぁぁンっ!


 若い女性特有の甘い体液にウットリしてしまう。いきなりクリトリスを舐めず、焦らすように周囲をゆっくりと舌先で刺激する。


「いいいぃぃぃぃッ」

 

フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!の画像4

 

 クリトリスを舐め始めると、りのチャンのギアが一段上がったようだ。

 腰が小刻みにプルプルと震え始めた。

 りのチャンは洋服を着た状態なので、シャワーも浴びずにセックスをしているカップルのような気分になる。

 すぐにマンコがズブ濡れとなる。ここで手マンを仕掛けることにした。

 

フェラ上手のホテヘル嬢♪ 着衣コースでザーメンぶっかけプレイを満喫!!の画像5

 

「イッちゃう、イッちゃう、イッちゃウぅぅぅぅぅ!!」


 泣きそうな声で絶叫するりのチャン。

 これだけ可愛く感じられてしまうと、もっともっと乱れさせたくなる。しかし、限られた時間の中ではそうもいかない。

 後ろ髪引かれる思いで攻守交替することとなった。

men's Pick Up