真性マゾ美女はごっくんと顔射が大好き! AV&ストリップの二刀流・伊東紅蘭、超ぶっちゃけインタビュー

真性マゾ美女はごっくんと顔射が大好き! AV&ストリップの二刀流・伊東紅蘭、超ぶっちゃけインタビューの画像8

 

――ごっくんが普通の行為と思っていた?

紅蘭:思っていたんです。だって、口に出されたら飲み込むしかないんです(笑)。顔射はその後に付き合った人が発射の勢いがよかったんです。それで精液が顔まで飛んでくることが多かったんです。

――コンドームをしてその中に発射するんじゃないんですか?

紅蘭:コンドームを外して、抜いてピュ~~ってやっていたんです。

――何ですか? その射精は?

紅蘭:「イク! イク! イク!」ってなった絶頂の手前で、チンチンを引き抜いて、コンドームを外して外に発射するんです。

――面倒な性癖ですね。別にコンドームをしているからそのままハメて出せばいいのに。

紅蘭:危なっかしい人だったんです。

――さっきはマゾ男しか変わった人はいないって言っていたのに、いろいろ変わった人と経験していますね(笑)。じゃあ、ぶっかけ作品は出たことがありますか?

紅蘭:あります。楽しいです。

――他に本気で感じてしまった作品はありますか?

紅蘭:『地方赴任の新卒女教師 「お願い…もう東京に帰して..」 有力父兄に凌●の対象と見られた美人教師 伊東紅蘭』かなあ。これもレ●プされる作品で顔射があったんです。PTA会長や生徒の親に脅されて襲われて、仲間を連れてきてめちゃくちゃにされるみたいな作品です。

――犯される系の作品はM性の素が出ますか?

紅蘭:うん。感じちゃいます。あと、『夫の親族に遺影の前で犯●れ続けた未亡人 感じてはいけないと思いつつも何度も絶頂を繰り返す…。 伊東紅蘭』もキャバクラ仕事をしていて、夫が亡くなり心配しているとみせかけたお客さんから襲われるみたいな内容なんです。この撮影も「イヤ、イヤ」しているのに、素で「気持ちいい!」って言っちゃって、監督さんに、「気持ちいいって言うな」って言われました。

――レ●プだけど気持ちいいって、実際の性癖が出ちゃったと?

紅蘭:そうなんですよ。困っちゃうんです。本当に。素で言っちゃうから。

――最近はどういう役が多いんですか?

紅蘭:最近はストリップばかりやっています。AVは撮るタイミングがなかなか合わないんです。

――今後、AVでやってみたい内容や企画はありますか?

紅蘭:AVではもう一回、ろうそくや縛りのSMをやってみたいです。アナルも解禁しているので、アナルもやりたいです。気持ちいいんですよ。脳イキする感じでポワ~ンとして。

――プライベートでもアナルはやっていましたか?

紅蘭:AVが初めてでした。指まではプライベートで入れられたことがあって、ちょっと気持ちよかったから、イケるんじゃないかと思って、マネージャーさんに相談したら撮ってもらえて、すごく気持ちよかったです。

――この美貌でアナルやSMができるとなると、AVでもどんどん活躍して欲しいですね。

紅蘭:頑張ります!

――あと、今後のイベント予定は何かありますか?

紅蘭:4月5日に「ハイカラパブリックハウス」という飲み会系のイベントがあり、チーママをやらせていただきます。飲んで食べて騒いでカラオケをしてください。

――お酒は飲む方ですか?

紅蘭:お酒は好きです。みんなでワイワイしたいです。接客が好きなんでチーママとかやりたかったです。あと4月29日にフェチフェスで「クランクラン」というブースを出展します。

――ブースでは何をするんですか?

紅蘭:お客さんへの縛りとケツバットと淫語ささやきとかです。あとはチェキも撮れますので、ぜひブースに遊びに来てください。

――いろいろ会う機会がありますねえ。では、最後にファンの方のメッセージをお願いします。

紅蘭:まだそんなに知名度がないので、知らない方も多いと思いますがストリップやAVやいろんなことに挑戦していきたいので応援よろしくお願いします!

 

真性マゾ美女はごっくんと顔射が大好き! AV&ストリップの二刀流・伊東紅蘭、超ぶっちゃけインタビューの画像9

 

■伊東紅蘭(いとう くらん)
身長:164センチ
スリーサイズ:B85(Cカップ)・W60・H90(cm)
趣味:三線
特技:バナナの大食い

■伊東紅蘭今後のイベントスケジュール
・3月11日~3月20日 大阪府 東洋ショー劇場
http://www.toyo-show.com/about.html

・3月21日~3月30日 神奈川県 大和ミュージック
http://www.yamatomusic.net/top.htm

・4月5日(日曜日)ハイカラパブリックハウス
https://t.livepocket.jp/e/ih6jj

・4月29日(水曜日・祝日)フェチフェス出展
https://twitter.com/fetifes2013

(写真・インタビュー=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ
(インタビュー協力=アロハプロモーション/公式Twitterはコチラ

men's Pick Up