真性マゾ美女はごっくんと顔射が大好き! AV&ストリップの二刀流・伊東紅蘭、超ぶっちゃけインタビュー

真性マゾ美女はごっくんと顔射が大好き! AV&ストリップの二刀流・伊東紅蘭、超ぶっちゃけインタビューの画像6

 

――プライベートではこれまで何人くらい経験しました?

紅蘭:20人ちょっとくらいです。

――変わった人とか、変わった体験はありますか?

紅蘭:最後までやらなかったんですけど、小さいおじさんがいたんです。かわいらしいんですよ。その人、女王様系が好きみたいで、チンチンの部分が出る白いブリーフを穿いて、「踏んでください!」って言うんです。私はSの経験がなかったから「えっ?」ってなったけど、その人は本気だから、超楽しくなって踏んだり、足コキしたりしました。「紅蘭様!」みたいな感じでやってくる人でした。

――真性マゾですね! どこで会ったんですか?

紅蘭:友達と飲みに行って出会ったのかな?

――何歳くらいですか?

紅蘭:50代くらいかな。

――その年でもSMプレイをしたいってすごいですね。

紅蘭:すごいですよね。

――自分ではMって言っていますが、紅蘭ちゃんは見た目が女王様っぽいですからね。

紅蘭:確かに言われます(笑)。

――だから、そのマゾ男には好かれたんですね。

紅蘭:すごく興奮していました。私はいじめることの楽しさを覚えて興奮していたけど(笑)。

――調教じゃなくていじめる感じですか?

紅蘭:いじめていましたね。

――そのマゾ男とはセックスもしたんですか?

紅蘭:しなかったです。足で踏まれまくった後、足コキでそのままイキたい人だったので。でも、その時は足コキも慣れていないから、足がつってしょうがなかったです。

――ははは(笑)。女王様の足がつっちゃうって。

紅蘭:でも、この空気を潰しちゃいけないって頑張りました。

――女王様ですから、威厳を損なわないように振る舞わないと(笑)。紅蘭ちゃん自身はプライベートでマゾ調教はされなかったんですか?

紅蘭:なかったです。

――自分からも要求しなかった?

紅蘭:恥ずかしくて言えなくて。

――それは本当のマゾですね。本当のマゾは図々しく懇願しないですから。

紅蘭:あとは潮吹きを潮って知らずに吹いていました。

――撮影でもないのに?

紅蘭:はい。

――それは手マンをされてですか?

紅蘭:手マンとエッチの最中も吹いていました。

――ハメ潮もしていたんですか!

紅蘭:全然、そんな知識もないし、相手も潮とか言わないから、AVで「これが潮吹きなんだ」って思いました。

――そういう体質なんですね。

紅蘭:出ちゃうんです。

――絶頂の瞬間に出るんですか?

紅蘭:そうです。気持ちいい瞬間に吹きます。

men's Pick Up