真性マゾ美女はごっくんと顔射が大好き! AV&ストリップの二刀流・伊東紅蘭、超ぶっちゃけインタビュー

真性マゾ美女はごっくんと顔射が大好き! AV&ストリップの二刀流・伊東紅蘭、超ぶっちゃけインタビューの画像7

 

――マゾプレイはあまりプライベートでないみたいですが、どういうプレイをされたいですか?

紅蘭:首絞めとかスパンキングとかやりたかったなあ。

――肉体的な苦痛が快感なんですね?

紅蘭:みたいです。撮影ではろうそくが好きっていう性癖に気が付きました。

――古典的なSMプレイですね。

紅蘭:そう、ろうそくが気持ちいいって気が付きました。

――ろうそくはさすがに素人は扱いが面倒です。ロウの後始末が大変ですし(笑)。

紅蘭:あはは(大爆笑)。

――緊縛系は好きですか?

紅蘭:プライベートではないです。ほぼほぼノーマルでした。作品でそういう激しいのは経験しました。アナルも経験しましたし。

――じゃあ、プライベートでの変わった経験はマゾ男くらいですか?

紅蘭:くらいですね。

――Sッ気のある男性がいなくて残念でしたね?

紅蘭:そうなんですよ!

――そのマゾ性が満たされなかったこともAV女優になったきっかけでもありますか?

紅蘭:かもしれないです。即行「やりたいです」って言ったから。

――実際、AVの世界に入って最初の撮影はどうでした?

紅蘭:最初の撮影は本当にガチガチに緊張して、いまでも覚えているくらい緊張しました。どうしていいのか分からなくて、でも、男優さんにリードしてもらいました。

――どんな内容でした?

紅蘭:ヨガの先生役で生徒たちに襲われて、何発も顔射されました。

――メーカーはどこでした?

紅蘭:プレステージの『シロウトハンター2・41』です。無理やり系だったので楽しかったです。

――初めての撮影で、自分の欲求は満たされました?

紅蘭:満たされました(笑)。私、顔射とか精子ごっくんが好きなんですよ。デビュー作ではごっくんはしなかったですけど、顔射は肌に合っていて、プライベートでされたらプルプルになったんです。それをメーカーに伝えたら顔射してくれたんですが、目に精液が入っちゃって痛かったんです。

 最後に監督さんとのやりとりで「どうですか? 精子パックは」って聞かれたけど痛すぎてヤバくて、「これ以上パックしたら見えちゃいけないものも見えそうなんです」って言ったら、やっとカットがかかって、初めて目が真っ赤になりました。でも、楽しかったです。

――精子好き、顔射好きはどこからきたんですか?

紅蘭:最初に付き合った32歳の彼とはフェラチオ後に、自然とごっくんする過程ができていたんです。口から出したことがなかったんです。味も「この人甘いなあ」とか思っていて、私は苦い方が好きって判明したんです(笑)。それがきっかけですかね。

――その32歳の彼は挿入はしなかったけど、けしからんことをしょっちゅうやっていたんだ(怒)!

紅蘭:ははは(笑)。ごっくんの習慣がない人には驚かれました。「えっ? 飲んだの?」って。私は「何でそんなに驚くの?」って思っていたんです。

men's Pick Up