ゴミ屋敷に住む「ちんちん狂い」の女子校生! 松本いちか、取材スタッフにイカされまくるゴミかわAV

 

 取材4日目。


「学校は楽しい?」

「楽しいです」

「友達もいっぱいいるんですか?」

「友達はいないです」

「じゃあ、誰と遊んでるの?」

「カレシ」

「カレシ、いるんだ…」

「取材の人はみんなカレシ」


 なんかよく分からない理由だが、なんだかんだ理由をつけて、かわいいゴミ屋敷女子校生とまぐわおうとするスケベスタッフ。この日も、天井までゴミが積み重なった家の、わずかに見える床の上でフェラをさせる。

 前日指南を受けたせいか、女子校生の方から積極的に攻める展開に。


「ちょっと大きくなってる」


 パンツを脱がし、モロ出しになったチ●ポをさわさわしながらそう言うと、おもむろに先っぽに舌を這わせる。アッという間にビンビンになったチ●ポにむしゃぶりつく。

 その時、突然照明が消えた!


「お父さん、また電気代払ってないんだな」


 セクシーな下着を見せびらかし、フェラからの口内発射。


「いっぱい出たね」


 取材5日目。


「ね、かわいくないですか」


 ゴミ屋敷で布団の上にセーラー服風の服を着てしゃがみ込む女子校生。それを囲む取材スタッフ。もう完全にゴミ屋敷の取材じゃなくて、淫行になっちゃってる(笑)。

 この松本いちか、弘●綾香だけじゃなくて、元国民的アイドルグループにいた市●美織にも見えてきた。そのゴミ屋敷レモンちゃんに、ディープキスやTバックの上からのメコスジこすりなど、二人掛かりでエロエロ取材を繰り返す。

 片足上げの立ち手マンから顔面騎乗させ、下からクンニ。立ちバック手マンとやりたい放題だ。

 ボッキしたチ●ポをダブルフェラさせ、さて、いよいよ着衣のままの串刺し立ちバック…と思ったら緊急事態が! 穴が小さくてチ●ポが入れられず、正常位に変更してやっと合体! こんなかわいい子のパイパンマ●コにチ●ポがズボズボ挿入されてる映像は、何度見ても興奮しますな(笑)。

 マンぐりハメからのバックで何度目かの昇天をする女子校生。つぶれバックに騎乗位、駅弁とハメまくりハメられまくりだ。フィニッシュの正常位もめっちゃ気持ち良さそうだった。


「もっとしよ!」


 そう言うゴミ屋敷女子校生だが、自分が満足したらすぐに部屋を出て行くスタッフの人でなし感もグー(笑)。いたいけなつるぺた女優・松本いちか、今後が楽しみだ。

(文/風俗ライター・松本雷太) 


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 ペロ舐めのあとは、教師に言われるままにほっぺたを凹ませて、巨根を頬張るみつき。小さな口を大きくひらいて、カチカチの肉棒をズコズコしゃぶりまくる。さらに、カリ周りを舌でペロペロするシーンは、フ⚫︎ラマニアでなくともボッキ

 深夜の都内の某コンビニで、メントスコーラや大福の早食いで盛り上がるバカッター店員ふたり。しかしその二個入り大福にはある噂が。

 スタイル抜群の美人というわけではなく、超カワイイ系かと聞かれるとそうでもない。どちらかというと、マニア受けしそうなオタクちっくなキャラこそが枢木あおいの魅力だろう。本作は、そんな枢木あおいにぴったりの、ちょっとへんちくりんな憑依ものだ。

men's Pick Up