渚みつき、おちんちんから出るタピオカ精子を飲みまくる

作品名:『僕のおちんちんからタピオカ出るんだけど、飲んでみる?』
女優:渚みつき
監督:真咲南朋
メーカー:ダスッ!

 

【共通リード】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な”エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

タピオカはおちんちんから出てくる?


 タピオカミルクティーに始まり、今やタピオカサンドにタピオカ丼、タピオカラーメンまで現れた第三次タピオカブーム。その陰でタピオカをまだ飲んだことのない、純真無垢なカワイイ女子校生がいた。

 このAVは、渚みつき演じるタピオカ処女の女子校生に、エロ家庭教師が自前の白いタピオカを飲ませ、タピオカ中毒にしてしまうというエロ恐ろしいストーリーだ。

 部屋に隠しカメラを仕掛ける男。そこに、ケーキとお茶を運んで来た制服姿の渚みつき。どうやら男は家庭教師で、教え子にエロいことを仕掛けようという作戦らしい。

 ケーキを食べながら、


「甘いものは別腹だよねー」


 いたいけな女子生徒とおやつを食べる教師。


「今、学校で何が流行ってるの?」

「学校で流行ってるのは…タピオカ?」


 しかし、みつきはまだタピオカを飲んだことがない。


「タピオカって男の人しか飲ませられないんだよ。先生のタピオカ、飲ませてあげようか」

「えっ、飲んでみたいです。でも、先生のもらったらお母さんに怒られそう」

「成績が上がったらご褒美にタピオカ飲ませてあげるね」


 って、そんなたわごと信じる女子校生、いまどきいねーワ(笑)。

 別の日、また部屋で勉強を教えてもらってるみつき。


「みつきちゃん、最近英語ちゃんとできてるね。ご褒美あげようか!」

「タピオカ!?」


 そう喜ぶみつき。おもむろにズボンとパンツを脱ぎ、半立ちしたチ●ポをみつきの目の前に突き出す家庭教師。


「このさきっぽからタピオカが出るんだよ」

「え、この小さい穴からですか!?」

「そうだよ。舐めてごらん」


 あー、ありえな過ぎて、一気にアホくさくなって来た~(笑)。それは別として、エロ教師のチ●ポの先っぽをペロッとなめるみつきちゃんの仕草がめっちゃ萌えなのだ。

men's Pick Up