ゴミ屋敷に住む「ちんちん狂い」の女子校生! 松本いちか、取材スタッフにイカされまくるゴミかわAV

 

 取材3日目。

 スタッフが家に行ってみると、玄関の前に女子校生がしゃがみこんでいた。


「お父さんが帰って来たから…」


 クルマの中で話を聞くと、父親が女を連れ込んでいるらしい。


「あんな汚い家の中でセックスしてるんだよ」

「お父さん、女の人とセックスしてるんだ。じゃあ、僕たちもここでセックスしようか。ここなら誰もこないし、おうちよりもきれいだよ。でさ、この服着てほしいんだけど」


 最初っからやる気満々じゃねーか(笑)。

 スケベスタッフが持ってきたのは、スケスケの下着とスケスケのブラウス。ちっぱいの乳首が丸見えだ。

 クルマの荷台でM字開脚した女子校生を後ろから抱きしめ、乳首とおマタを弄ぶ。スケスケパンティから見えるのは、ツルッツルのパイパンマ●コ! 顔もオマ●コもサイコーじゃないですか!

 パイパンのワレメを猛クンニすると、アッという間に昇天するゴミ屋敷女子校生。さらにスタッフのゴツゴツした指がワレメに!! 今にも泣き出しそうな表情でアエギ声をあげる。


「気持ちいい…。イっちゃう!」


 またしても昇天する女子校生に、続けざまにフェラをさせるスタッフ。うつむく表情は、人気女子アナの弘●綾香に似ている。

 まずはタマから舐めさせ、ゾクゾク感を味わったところで先っぽを舐めさせる。さらにチ●ポを咥え込んだ頰は、何も知らないわりにはべっこりとへこんでいて、吸い付いているのがよくわかる。

 フェラを十分に堪能したところで仰向けに寝かせ、いよいよ合体。仰向けに寝ると、ガリガリの肋骨とぺったんこのおっぱいが強調される。


「今からエッチします」


 カメラに向かってそう言わされ、パイパンマ●コに初めての(?)チ●ポ挿入! 身体は幼い感じだけど、気持ち良さそうな表情からは、艶っぽささえ感じられる。


「セックスの体位ってわかる? バック、やってみようか」


 つぶれバックで挿入されると、


「これ気持ちいい」


 アエギ声をあげ、尻をヒクヒクさせてまたもや昇天する女子校生。次は騎乗位でまたがり、自ら後ろ手にチ●ポをマ●コに誘導して挿入した。下からスタッフが腰を突き上げると、またしても昇天。松本いちかは完全に「イキ」体質のようだ。

 フィニッシュは再び正常位で。イキまくる女子校生の薄い胸に白い汁が飛び散った。


「もっといっぱい気持ちいいことしよ」

men's Pick Up