タレントが興味本位でAV出演!? 生々しすぎるMGSの鉄板ハメ撮りシリーズ『シロウトTV』

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの大人気シリーズ『シロウトTV』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

そこにはお宝が眠っている

タレントが興味本位でAV出演!? 生々しすぎるMGSの鉄板ハメ撮りシリーズ『シロウトTV』の画像1

 

 どうもアマレル君です。今回、紹介するのは『シロウトTV』の「るみな」です。シロウトTVってのはその名の通り、AVに出たい素人の方を一般募集して、AVを撮っちゃうというシンプルな企画です。

 毎日配信ってことで、数多くの女性が出演されてるんですが、実は作品の中にお宝が眠っているって噂なんですね。MGSニュースでは過去にいくつか紹介されてましたが「〇〇の方が!」とか「今は○○のあの人が!」とかww

 いい意味で敷居が低い企画ですからね。縄縛りドリル調教レズプレイみたいなこともしませんしww 本家顔負けみたいな演技力も求められませんしww 基本、一般的なエッチをしてくれれば十分ですから。つまり、誰でも出れるってことですね。極端に言えば、応募すれば、出れるわけですね。色んな方が出れるってことは、色んな人間のAVが存在してるってことですww

 るみなさんはタレント活動されているということです。『シロウトTV』には興味本位で応募したとのこと。なかなかデンジャーな挑戦ですねww タレント事務所とか入ってないんですかね? バレたらとんでもないことになりますねww 今はあまり有名ではないですが、後に…なんてことがあるかもしれないww それもまた『シロウトTV』の見どころww

本編動画を観る

men's Pick Up