タレントが興味本位でAV出演!? 生々しすぎるMGSの鉄板ハメ撮りシリーズ『シロウトTV』

 

タレントが興味本位でAV出演!? 生々しすぎるMGSの鉄板ハメ撮りシリーズ『シロウトTV』の画像2

タレントが興味本位でAV出演!? 生々しすぎるMGSの鉄板ハメ撮りシリーズ『シロウトTV』の画像3

 

 撮影開始。本人は緊張してると言ってますが、全くそうは見えない落ち着きよう。さすがですね。表舞台に立った経験があるからですかね。

 るみなさんの声は綺麗で聞き取りやすいです。なんかアナウンサーみたいですね。見た目も清楚ですしね。お嬢様っぽいし。

 タレント活動について詳細に聞こうとしましたが、具体的には内緒とのこと。「今は…」という意味深な言葉は残してますがww

 テレビドラマや映画の女優さんへの憧れから、タレントを目指したらしいです。そのためにジャズダンスをやってたらしいです。「お芝居関係ないやん」って思ってる方もいると思いますが、窪田〇孝や土屋〇鳳なんかも、そもそもはダンスの道を目指してましたからね。表現力を養うという意味では一緒なんでしょう。きっとAVもww

本編動画を観る

men's Pick Up