タレントが興味本位でAV出演!? 生々しすぎるMGSの鉄板ハメ撮りシリーズ『シロウトTV』

 

タレントが興味本位でAV出演!? 生々しすぎるMGSの鉄板ハメ撮りシリーズ『シロウトTV』の画像4

タレントが興味本位でAV出演!? 生々しすぎるMGSの鉄板ハメ撮りシリーズ『シロウトTV』の画像5

 

 チャームポイントはお尻ってことで、ベッドに手をついて、撫で撫でされることに。確かに、綺麗なお尻。スカートを捲ると純白美脚と緑と水色の間みたいな色のパンティが露わに。序盤、ずっと「恥ずかしい」って言い続けてるんですけど、触れる部分がアソコに近づくと、段々と声色が変わっていきます。この辺の「緊張」から「快感」の間を行ったり来たりするのを楽しむのが『シロウトTV』の見どころですね。

 

タレントが興味本位でAV出演!? 生々しすぎるMGSの鉄板ハメ撮りシリーズ『シロウトTV』の画像6

タレントが興味本位でAV出演!? 生々しすぎるMGSの鉄板ハメ撮りシリーズ『シロウトTV』の画像7

 

 乳首は感じてしまうらしく、乳首責めからのディープキスで一気にエロモードに。予想通り、細身なのでクンニされてる時のビクビクなんかは、かなりイイですね。ちなみにパイパンです。

本編動画を観る

men's Pick Up