佐倉絆、クンニにモノ申す! NGクンニはダイ〇ン&槍?【吸引&振動タイプの最先端アイテム】

 

 

――オナニーのおかずはAV?

佐倉:そうですね。

――何系のジャンルを見るんですか?

佐倉:素人系が多いかな。知ってる女優さんだと、やっぱりあんまり気持ちが入らないんですよね。だから、デビューしたての女の子とかもよく見ます。あと緊縛モノとかも好きですね。

――オナニーの相棒はやっぱりオモチャ?

佐倉:ですね。気になるアイテムが出たら自分でどんどん買っちゃうので。

――自腹はさすがです!

佐倉:好きなメーカーはだいたい買ってます。今回の『SSI JAPAN』さんも信頼しているメーカーさんです。いっぱい持っていますよ。

――好きなメーカーの順番とかあるんですか?

佐倉:『SSI』さんはナンバー4くらい(笑)。

――1位ではないんですね…。仕事だからといって変な気をつかわないところがきずぽんらしくて良いと思います。

メーカー広報:ナンバー4なんて光栄です!

佐倉:『SSI』さんは本当にいろいろなアイテムがあるから好きです。

 

 

――今回の『ウーマンラブ エアマックス』もオリジナリティのあるアイテムですよね。

メーカー広報:クリトリス未開発の女性にもおすすめのグッズになっています。

佐倉:最近、「クリトリスの気持ち良さがわからない」っていうコに出会ったからあげようかな。

――いいですね。ちなみに、きずぽんはクリと中だったらどっち派ですか?

佐倉:どちらかと言うとクリ派ですかね。まあ、両方好きですけど(笑)。

――じゃあ、この『ウーマンラブ』でクリをぺろぺろ刺激しつつ、バイブで中をイジるというのは最適ですね。

佐倉:ホント、そのとおり! いやあ、これ買うわ~! 自分用とプレゼント用で買っちゃう。ここ最近見たアダルトグッズの中ではかなりレベル高い!

 

 

 3月いっぱいでAV界からは引退するが、オナニーをやめることはないと思われるきずぽん。そんな彼女にとって、『ウーマンラブ エアマックス』は心強い相棒となるのかもしれない。お風呂ではくれぐれも気を付けてくださいね!

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

■SSI JAPAN『ウーマンラブ エアマックス』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ