佐倉絆、クンニにモノ申す! NGクンニはダイ〇ン&槍?【吸引&振動タイプの最先端アイテム】

 

 

――今回の『ウーマンラブ』なら、槍クンニの心配はないと思います。

佐倉:うんうん! ぺろぺろがやっぱりいい! しかも防水なんですね。お風呂で使えるとなれば、潮も吹き放題!

メーカー広報:女性は清潔感を大事にすると思うので、専用カップを使って洗うと内部まで丸洗いできます。洗った際の水は排水機能の穴から出るんです。

佐倉:おお、すげ~~~~!

――内部まで洗えるのはすごいですね。

佐倉:そんな機能もついて7,000円! めちゃくちゃ安いじゃないですか!

――お得ですよね。しかもバイブ機能もついているんです。

佐倉:バイブ部分はややカタめの素材ですけど、曲がるからちょうど良さそう。素晴らしい! いますぐ欲しい!

――バイブの振動を試してみましょうか。

メーカー広報:振動は10パターンあります。

――きずぽんはどういった振動が好み?

佐倉:私はブー・ブー・ブーとかはいらない派。ずっと「ブ~~~~」でいい。

――単調なリズムの方がいいんですか?

佐倉:手っ取り早くイキたいんで(笑)。

 

 

――焦らされるのはイヤですか?

佐倉:何回もイキたいんで(笑)。セックスに焦らしは必要だけど、オナニーに焦らしは必要ないかな。

――なるほど!

佐倉:私、基本的に疲れるまでオナニーするタイプなんですよ。だから、けっこう時間かかる。ロングランナー。

――具体的にはどれくらい?

佐倉:1時間30分とかかな(笑)。

――その間は何回もイクのですか?

佐倉:そう、何回もイク。場所を変えて。

――移動するんですか? いったいどこへ?

佐倉:潮吹きそうになったら風呂(笑)。

――移動オナニー(笑)。

佐倉:そうそう。裸でオモチャを持って、「イエイ! イエイ! イエイ!」って踊りながら別の場所に行く(笑)。オナニーは楽しくなきゃ♪

 

 

――最終的には?

佐倉:そうですね~。だいたいお風呂かな。浴槽の暖房をがんがんつけて息苦しい状況にするんです。そうすると首絞めセックスみたいな感覚になって、めっちゃ興奮するんですよ。

――それが最高?

佐倉:そうなの! だから止められない。そのうち、お風呂で死ぬかも(笑)。

――バイブを持ったまま!?

佐倉:そうそう(笑)。めっちゃ面白い最後になりそう。ヒートショックってよく聞くけど、その場合は何ショックなんだろうね。

――バイブショックですね。お風呂でバイブショットみたいな。

佐倉:いいね! そういう死に方もありかも。

――死んじゃったら大変ですけど、いろいろなオナニーを楽しんでいるわけですね。

佐倉:マンネリがイヤなんです。飽きないように自分で何か考えるんです。最近は防水のバイブを湯船に浮かべて、スマホでAVを見ながらオナニーをするのがマイブームです。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ