佐倉絆、クンニにモノ申す! NGクンニはダイ〇ン&槍?【吸引&振動タイプの最先端アイテム】

 

 

佐倉:アイテム本体もかなり可愛い♪ 触り心地も抜群♪

メーカー広報:そうなんです。シリコンコーティングしているからサラサラなんです。

佐倉:おしゃれだよね。ピンクの本体にピンクゴールドを合わせた感じとか、シャレてる♪

――この『ウーマンラブ』は吸引がひとつのウリのようです。

メーカー広報:丸いカップと楕円形のカップがあり、丸が乳首用の『ニップルカップ』で、楕円がクリトリスを刺激するための『クリカップ』となっています。

佐倉:クリトリスの吸引ってけっこう難しいと思うんですよね。がっつり周り(陰唇部分)を吸う男もいるし…。クリだけを刺激してほしいのに…。

――ピンポイントで吸われるのがいいんですね。

佐倉:そうそう。無駄に吸わないで欲しい。めっちゃ周りごと吸うヤツ、なんなの? それをされると、「出た!ダイ〇ン!」って思っちゃう(笑)。

――吸引力が落ちないんですね(笑)。

佐倉:そうそう(笑)。無駄にね(笑)。

――吸う男性は意外と多いんじゃないですか?

佐倉:そうなの! けっこういるのよ! でも、「ダイ〇ンクンニ」はそんなに気持ちよくないから! これは女子会でも盛り上がった話だから、大半の女性は「え? なにそれ?」って思っているはず!

 

3in1アイテム『ウーマンラブ エアマックス』(SSI JAPAN)

 

――吸うならクリだけにしろ、と?

佐倉:そうそう! 周りごと吸わないでほしい(笑)。

――では、この『ウーマンラブ』なら気持ちよさそうですね。

佐倉:うんうん♪ このくらい範囲が狭ければOK! これはめちゃくちゃ気持ちいいと思う! まあ、いちおう言っておくと、ダイ〇ンみたいにめちゃくちゃ吸われるのが好きって女子もいますよ。そういえば、阿部乃(※)は「好き」って言ってた(笑)。

※女優の阿部乃みくちゃん

――人それぞれなんですね。

佐倉:あ、でも槍みたいなクンニはほとんどの女子が苦手だと思う。

――槍?

佐倉:そう。舌先でツンツンするヤツ。あれは、なんだかよくわかんない(笑)。ぜんぜん気持ちよくないし(笑)。

――舌先でツンツンするのも男性はヤリがちかも。

佐倉:ヤリだけに(笑)。って、そんなくだらないこと言ってる場合じゃないんですよ! ホント、槍クンニはやめてほしいんだから(笑)。

――気持ちよくないんですか?

佐倉:まったく気持ちよくない(キッパリ)。

――なるほど~。これは勉強になりました。槍クンニはNGということで。

佐倉:そういうことはちゃんと記事にしてほしい(笑)。

――わかりました。では、槍クンニ撲滅キャンペーンを打ちましょう。

佐倉:お願いします!

メーカー広報:渋谷にある弊社の『バイブバー』でも、槍クンニはダメって啓蒙しておきますね(笑)。

佐倉:まあ、中には槍クンニ好きっていう女子もいると思うけど、基本的には苦手な女性が多いと思いますよ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ