佐倉絆、クンニにモノ申す! NGクンニはダイ〇ン&槍?【吸引&振動タイプの最先端アイテム】

 

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。

 今回取り上げるのは、クンニ気分を味わえながらバイブ機能もついているアイテム『ウーマンラブ エアマックス』だ。

 

3in1アイテム『ウーマンラブ エアマックス』(SSI JAPAN)


佐倉絆(以下、佐倉):(アダルトグッズ好きで名高い佐倉絆ちゃんはさっそく今回の商品『ウーマンラブ エアマックス』を手に取り)かわいい! 「吸って、吐いて、舐めて、そして振動する」だって! おお! あ! 気持ちいい! なるほどなるほど。振動が割と強い。(いきなり吸引を試し)ああ! すごい吸われる!

――居ても立っても居られないという感じで、いきなり試されましたね(笑)。時間はありますので、とりあえず最初から説明させてください…。広報さん、よろしくお願いします。

メーカー広報:はい(笑)。この新商品『ウーマンラブ エアマックス』は、ペロペロと動く先端部分でクンニが楽しめ、なおかつ反対側ではバイブとしても遊べちゃう多機能アイテムになっています。

 

佐倉絆ちゃん!

 

佐倉:はい、私これ買います!

――ご注文いただきました(笑)。

メーカー広報:ありがとうございます!

――きずぽん(佐倉絆)はオモチャマスターとしても有名ですが、かなり気になるアイテムでしたか?

佐倉:舌の部分の振動がかなり強いので、ローションをべたべたに塗って使いたい! 

――(きずぽんに『ウーマンラブ』の舌先を腕に当てられ)ああ、確かにこれはヤバい!

佐倉:男性の乳首にもどうぞ(笑)。

――亀頭もいいかもしれません!

佐倉:そうやって急に性癖を自己申告するの止めてもらえます(笑)。まあ、別にいいけど(笑)。

――これは失礼しました(笑)。

 

 

佐倉:私、実はペロペロされる系のアイテムってちょっと苦手だったんですよ。

――それはどうして?

佐倉:舌のカタチがヘンテコというか、カタい素材のアイテムが多い気がして…。

――この『ウーマンラブ』はいかがでしょうか?

佐倉:これはいいですね~~♪ ちょうどいい柔らかさ。完全に買います。ちなみにおいくらですか?

メーカー広報:7,000円くらいです。

佐倉:値段もちょうどいい! 買う! 買う! 2個買います。

――なぜ2個買うんですか?

佐倉:壊れたらショックでしょ(笑)。

――オモチャ愛がすごいですね(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ