引退せまる佐倉絆、次世代デバイスで遊ぶ! ぷるぷる極上おっぱいでクリッククリック♪

 

佐倉:(アタッチメントを取り付けて)あ、これをつければかなり直感的に操作できますね。こっちの方が書きやすい(笑)。

――アタッチメントを使って手で操作する時にクリックの動作はどうやるんですか?

メーカー広報:全体をポンポンって押し込む感じです。

佐倉:これ、めっちゃ面白い。普通に楽しいですね。使っているとどんどん動きがスムーズになっていく。

――使い続ければ相当上手くなりますね。

佐倉:これなら絵とかも簡単に書けそう。ところで、『bb-con』という名前の由来は何ですか? 「ベスト・ボッキ」とか(笑)。

メーカー広報:『bb-con』の「bb」は「boost and beyond」の略で、「コントローラーの向こう側へ」という意味のようです。

佐倉:お、なんかカッコいい!

――「ベスト・ボッキ」ではありませんでしたね(笑)。

佐倉:もしくは、「ビンビン・ボッキ」かと思った(笑)。

――それもなかなかサイテーなネーミングですね(笑)。

佐倉:まあまあ(笑)。下ネタが一番面白いから(笑)。

 

 

――それにしてもさっきからずっとおっぱいを触ってますね(笑)。

佐倉:あ、バレた? そうなの。これ、すっごく気持ちいいんだよね~♪

メーカー広報:そのおっぱいグッズは、『極上 日本のおっぱい』と言って、『bb-con』と同じ日(2月14日)に発売となったばかりの新アイテムです。

佐倉:じゃあ、おっぱいとセットで買うのがいいですね。うん♪ ちなみにこのアイテムはどこで買えるんですか?

メーカー広報:基本的にネット販売がメインですけど、アダルトグッズ店などにも並ぶ予定です。

佐倉:『bb-con』は大手家電量販店とかでも売ってほしいね。別に卑猥なアイテムじゃないし。

――載せるモノ次第ですね。

佐倉:そうそう。まあ、私はチンチン(ディルド)を使ってチンチンを描きたいけど(笑)。

――そのイラスト、楽しみです(笑)。

佐倉:めっちゃへたくそですけど(笑)。

 

 

 3月いっぱいでの引退を発表している佐倉絆ちゃん。4月以降、彼女には次世代デバイスとして注目される『bb-con』で癒されながら、ゆっくりとした楽しい時間を過ごすつもりなのかもしれない。

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

■SSI JAPAN『bb-con』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ