引退せまる佐倉絆、次世代デバイスで遊ぶ! ぷるぷる極上おっぱいでクリッククリック♪

 

――おっぱいを触りながらマウスを動かせるわけですね。

佐倉:うんうん。おっぱいモミモミしてるだけでマウスが動く(笑)。

メーカー広報:この「おっぱいグッズ」も日本製で、とても精巧にできています。

佐倉:このおっぱいめちゃくちゃ気持ちいい!

メーカー広報:パソコン仕事で疲れた人に打ってつけですよね。

佐倉:ぷるぷる感がすごいからめっちゃ癒される。でも、ぷるぷるしすぎて操作は難しいかも…。あ、でも意外とコントロールしやすい!

――マウスとしてだけでなく、ゲームもできるんですよね。

メーカー広報:そうなんです。例えば、アダルトゲームで巨乳キャラクターをイカせるシーンとかがあったら、クリックして話を進めると躍動感が味わえます。

 

 

――操作性はどうですか?

佐倉:…。あ、ごめん。おっぱいに集中していた(笑)。

――それだけ夢中になれるグッズなんですね。

佐倉:操作はそれなりに難しいけど、慣れたらできますね。いま、段々と慣れつつある。カーソルが思うように動いてくれるだけで嬉しい♪

――ディルドとおっぱいを試しましたが、どちらの方が操作しやすいですか?

佐倉:おっぱいかな。

――どういう違いがあるんですか?

佐倉:ディルドは長い分、けっこう力を込めないと動かない気がしますね。おっぱいの方が力も伝わりやすいと思う。

 

 

――この『bb-con』で、やってみたいゲームとなると?

佐倉:やっぱりエロゲーをやりたいですよね。

――エロゲーは昔から好きですか?

佐倉:女性向けのタイトルをめっちゃやっていました。

――女性向けだと学園モノとか?

佐倉:まさにそのとおり。

――自分がヒロインになってプレイするわけですね?

佐倉:そうそう。学校のイイ男を落とすみたいな。

 

魔法のデバイス『bb-con』(SSI JAPAN)

 

――じゃあ、ディルドで操作した方が臨場感あるんじゃないですか?

佐倉:まあ、そうですね。でも、操作的に楽しいのはおっぱいかな。

メーカー広報:『bb-con』にはゲームパッドモードもあるので、いろんなゲームを楽しめますよ。

佐倉:すごいなあ、今の時代なんでもありですね~~。

――他に載せるとしたら?

佐倉:小さいモノの方が操作しやすいかもしれないですね。みかんとかリンゴとか。これは何を載せても大丈夫なんですか?

メーカー広報:基本的に大丈夫です。メロンパンを載せて実験したんですが、それももちろん稼働しました。

佐倉:重さで感知するんですか?

メーカー広報:そうです。荷重によってセンサーが反応します。あと、カバーのようなアタッチメントもあり、それを付ければ手で直接操作できます。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ