引退せまる佐倉絆、次世代デバイスで遊ぶ! ぷるぷる極上おっぱいでクリッククリック♪

 なにやら話題沸騰のアイテムを見つけた。それは、「令和の大発明」と謳う、どんなモノでも3次元コントローラーに変える魔法のデバイス『bb-con』(SSI JAPAN)だ!

 

魔法のデバイス『bb-con』(SSI JAPAN)

 

 『bb-con』とは、平べったいカタチで単なる台のようにも見えるが、そこに載せたモノ全てをコントローラーに変えてしまう不思議なアイテム。パソコンなどに接続するとマウスやゲームコントローラーとして認識され、上に載せたモノでアプリやゲームの操作ができるのだ。

 原理はいたってシンプル。本体に内蔵された感圧センサーで荷重を検知し、パソコンのポインターなどを動かすという仕組みだ。マウスモードとゲームパッドモードを切り替えられるので、用途によってさまざまな使い方ができる。

 そんな最新アイテムをゲーム好きで知られるセクシー女優の佐倉絆ちゃんに見てもらった! 自他ともに認めるオタクである彼女は、日本で生まれて日本で作られた新時代の入力デバイスをどう扱うのだろうか。

 

佐倉絆ちゃん!

 

――こちらは何でも三次元コントローラーに変えられるという『bb-con』です。

佐倉絆(以下、佐倉):充電器かと思った(笑)。

――確かにスマホを置いたら充電器に見えますね。では、一体どのようなグッズなのか、広報さんにご説明していただきましょう。

メーカー広報:この『bb-con』は上に載せたモノをコントローラーに変えてしまう入力デバイスになります。パソコンのUSBに繋ぐだけで、上に載せたモノがマウスみたいに操作できるんです。例えば、今回持ってきた「おっぱいグッズ」や「ディルド」のほか、ぬいぐるみやパンまでマウスになる魔法のアイテムです。

佐倉:ほへ~~!

 

魔法のデバイス『bb-con』(SSI JAPAN)

 

――きずぽん(佐倉絆)だったら上に何を置きますか?

佐倉:ディルド系は1回乗せてみたいですよね(笑)。

――では、メーカーさんがディルドを持ってきてくれたので、さっそく試してみましょう。

佐倉:(ディルドを載せて操作すると)うわ~! 何か変な気分(笑)。チンコがマウスになった(笑)。

 

 

――操作性はどうですか?

佐倉:うん、ちゃんと動く。

――きずぽんは二次元が好きだけどイラストなどは描かないんでしたっけ?

佐倉:私、めっちゃ絵が下手(笑)。でも、デフォルメ系の似顔絵とかは割と得意かも。

――特徴を捉えるのがうまいんですね。

佐倉:(しばらく無言で操作)

――ディルドでの操作は、長さもあることから比較的難しいそうですが、いかがですか?

佐倉:確かに…。慣れるまではちょっと時間がいるかも。

――では、こちらに「おっぱいグッズ」があるので試してみましょう。

佐倉:(おっぱいグッズを触り)おお、すごいプルプルだなあ。このアイテムは、単純にコレだけですごい…。あ! 描けた!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ