イチモツを出せるスクール水着! 不思議な興奮を呼び起こす「おとこの娘」用アダルトグッズ

 

 

 どう見ても、女性用の水着を着ている変態な男がそこに立っていた。だが、そんな自分を見て余計に興奮が増してくる。この興奮は、小学校の時に好きな女の子のリコーダーに口をつけたような、その種類の感覚であろう。女性を感じ、そしてイケないことをしている。その二つの快感に、イチモツは不思議と大きくなった。

 そう、これは「おとこの娘」用の水着なのである。前面に股間を隠すスカートが付いているが、そこから大きくなったイチモツがみるみると現れた。

 これはただの女性用の水着を着た時の興奮ではない。壁や机から現れたイチモツをしゃぶるというAVがあったが、あの興奮に違いだろう。他は全て隠れているのにイチモツだけを出すというアブノーマルな行為は、これほどまでに興奮するものなのか。

 そんな風に、水着を突き破ったかの如くそびえ立つイチモツ。気がつけば、自らの手でシコシコしていた。

 男であるので「おとこの娘」の気持ちはわからない。しかし、女性用の水着を着ながらイチモツをシコシコするのは、ただの手コキでは味わえないような感覚だ。女なのか男なのか、自分の性別が曖昧になっていく。もしこの格好で女性と戯れたら、どれほど興奮するのだろうか。そんなことを考えていたら、あっという間に放出した。

 昔のスクール水着を完全再現し、股間に穴が空いている『リング付き旧スクール水着』。イチモツを出しながら女の子の気持ちになれる、特殊なアダルトグッズだ。ただ普通にヌくことに飽きた男性諸君には是非とも着てほしい。今まで味わったことのないような、不思議な興奮に出会えることだろう。しばらくはこれを着てオナニーすることが、やめられなさそうである…。

 

■タマトイズ『リング付き旧スクール水着』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ