メンズサイゾー >  アイテム >  亀頭を刺激する電動オナホ

亀頭をぱっくん! 無性にムラムラする男のサガを鎮める電動オナホ爆誕!! 生々しい極上フェラホで激安ピンサロとはオサラバ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

『さきっちょぱっくんシェイカー』

 

さきっちょぱっくんシェイカー

 安いピンサロとはもうオサラバだ――。

 お酒を飲んだ後、無性にムラムラしてサクッとヌキたくなる。家に帰ってオナニーしたいけど、それはなんだか空しい。綺麗なお姉ちゃんの温もりを感じて一発ヌキたいなぁ…。そんなどうしようもない激情にかられる男性は多いことだろう。

 だが、懐は寂しい。そうなると安めのピンサロに行くのが関の山。むろん、激安ピンサロのレベルはイマイチであることがほとんど。ふぅ…こんなことなら家でオナニーした方がまだマシだったかなぁ~なんてニガい思い出も月日が経てば忘却の彼方。また酒を飲んではムラムラし、安いピンサロに行って後悔してしまうのが我ら男のサガというもの。しかし、そんな無慈悲な無限ループから気持ちよく抜け出せるアイテムが登場した。

 そのアイテムとは、アダルトグッズメーカー・タマトイズが開発した『さきっちょぱっくんシェイカー』。その名のとおり、「さきっちょ」を「ぱっくん」と咥えられているかのような快感を味わえるオナニーグッズだ。これを使えば、ピンサロ嬢顔負けの生々しいフェラチオを味わえる!

 一般的なオナホといえば入り口が狭いことが多いが、この『さきっちょぱっくんシェイカー』は挿入口がやや広め。その形状も女性の唇を模しており、まるで「早く咥えたい」とおねだりしているようだ。

 しかもチンコの先端が当たる部分にローターがついており、スイッチを入れれば亀頭が刺激される。そう、電動タイプのオナホなのだ!

 

『さきっちょぱっくんシェイカー』本体


 気になった記者はさっそくお気に入りのAVを再生し、ムスコを臨戦態勢に。あっという間に大きくなったムスコを「ぱっくん」と咥えさせてみる。

 柔らかいシリコン素材なので、ローションがなくても痛くない。気になる方はローションを使ってもいいだろう。この商品はローション併用可で、完全防水。だから何度でも洗って使うことが可能だ。

 ここで記者は気付いた。コードがついていない! 一般的なローターにはコードがついていることが多いが、この商品はUSB充電式なのだ。しかも差込口はしっかりとシリコンで覆われているので、防水性能もばっちり!

 というわけで、お風呂場に移動してスイッチオン。初めは弱めの振動で、チンコを愛でるように労わる。ちなみに、『さきっちょぱっくんシェイカー』の振動パターンは10種類もある。そこでパターンを変えてみる。すると、強刺激だけでなく、不規則なパターンもあり、予想できない快感に襲われる。特に亀頭への刺激がすさまじい。目を閉じると誰かにチロチロと舐められているようだ。

 早くも射精感が高まり、口内発射気分で大量噴射。なおもシコシコしていると、お掃除フェラをされている気分になってくる。たまらず、ひとりで「おふっ!」と身悶えてしまった。

 ようやく落ち着いたところでチンコを引き抜き、シャワーで股間とシェイカーを洗い流す。この手軽さマジでありがたい。

 …と、風呂場でのことを思い出しながらこの記事を書いている。だが実は、この原稿を書きながらもチンコは咥えられている状態。風呂場でのオナニーを思い出したら無性にウズウズしてしまい、原稿を書いている最中に「えい!」とシェイカーをぶっ刺したのだ。

 このアイテムの優秀なところは、スルリと奥まで入って手で持たなくても外れない点。つまり、「デスクに向かって仕事をしながら、机の下では女性にフェラされている」という夢のシチュエーションを簡単に叶えてくれるのだ!

 激安ピンサロに行かずとも生々しいフェラ体験ができ、さらにはさまざまな使い方ができる『さきっちょぱっくんシェイカー』。この超有能オナニーグッズ、あなたならどう使う?

 

■タマトイズ『さきっちょぱっくんシェイカー』

 


『さきっちょぱっくんシェイカー』

リアルな快感!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS

CAUTION!年齢認証
ここから先は、アダルト作品を取り扱うページとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?