イチモツを出せるスクール水着! 不思議な興奮を呼び起こす「おとこの娘」用アダルトグッズ

 いまや各メーカーがしのぎを削っているアダルトグッズ。オナホールを筆頭に、オナニーを手助けするクリームや嗅覚を刺激する香りグッズなど、その種類は多岐にわたる。もちろんそれは男性用だけではなく、女性用もしかりだ。

 そんな中、人気アダルトグッズメーカー・タマトイズでは、男性用でも女性用でもなく「おとこの娘」用のグッズを販売している。今回はその中から『リング付き旧スクール水着』を紹介しよう。

 

『リング付き旧スクール水着』

 

 この商品の特徴は、一昔前に小学校で使われていた旧型スクール水着を完全復刻したこと、そして股間にはイチモツを出すための穴が空いていることである。

 

『リング付き旧スクール水着』本体
『リング付き旧スクール水着』リング

 

 さっそく中身を取り出してみる。通気性の良さを感じる素材に、優しい肌触り。まさに小学生の女の子の水着を触っているような気分だ。少しイケないことをしているようで、妙な興奮が湧き上がってきた。

 この商品の特徴である、股間についているリングを触ってみる。全体の肌触りは優しいが、股間のリングはしっかりとしていた。これならしっかりとイチモツを支えてくれそうである。ドキドキしながら、この水着を着てみることにした。

 当たり前ではあるが、このような水着を身につけたことなどない。そのためか。上の部分から足を入れるだけで、新たな扉を開けるような気持ちになる。

 両足を出した後、肩にかけるために水着を思いっきり上にあげる。少しサイズが小さいかなと心配したが、程よい伸縮性があり、ちゃんと着ることができた。水着は肌にぴったりと張り付いている。この絶妙な締め付け感に、なぜが興奮してきた。

 イチモツをリングの穴に通して外に出す。金球が締め付けられたままだったので、リングに指をかけ、一緒に外に出した。なんともいえない不思議な感覚。そして絶妙な爽快感。身につけた姿を確認するために、鏡の前に立った。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ