AV界期待の新人・加美杏奈、前代未聞の昇天インタビュー!? 最新グッズで耳をイジって思わず赤面

 

 可愛らしい見た目ながら絶妙な刺激を味わえると評判のアダルトグッズ『絶頂舌技ベロバイブ』(A-ONE)。舌のカタチや動きを完璧に再現したベロ型のバイブーレション系グッズで、当サイトでも何度か紹介させていただいたアイテムだ。

※AV界の巨乳美女・三島奈津子さんもベロバイブに興味津々↓

 先日、当サイトで紹介した『絶頂舌技ベロバイブ』。老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEが世に送り出した、妖しくも刺激的なベロ型のバイブーレション系グッズだ。

 

 今回、セクシー女優の間でも評判の『ベロバイブ』をデビュー間もない新人女優の加美杏奈ちゃんに見てもらった。オモチャにはあまり縁がなかったというが、エッチな好奇心は旺盛で、このアイテムにも食指を動かされたようだ!

 

ベロバイブを持つ加美杏奈ちゃん!

 

――アイポケ専属女優としてデビューしたばかりですが、デビュー後、各方面から反響はありましたか? 私の周りの関係者からは、早くも「イツザイ」という声が聞かれます。

加美杏奈(以下、加美):ええ! 本当ですか? 嬉しいです。ありがとうございます!

――まあ、嘘を言ってもしょうがないので(笑)。

加美:めちゃくちゃ嬉しいです!

――アダルト関係者からはかなり注目しているようです。明るくてエッチだと(笑)。

加美:いろんなお仕事や取材をさせていただけるようになって、名前をいろんな人に覚えてもらってくれていることが嬉しいです。幼馴染もデビューの日に「おめでとう!」って連絡をくれて、周りの人に本当に恵まれているなあと思っています!

――自分ではデビュー作を見ましたか?

加美:いや、まだ見ていないです。怖くて恥ずかしくて見られないんです…。へらへらしているんじゃないかとか(笑)。

――デビュー作、拝見させていただきました。確かにちょっとへらへらしていましたが(笑)、その明るい感じとエッチのギャップがとてもよかったと思います。

加美:やっぱりへらへらしていましたか(笑)。緊張すると笑っちゃうんです(笑)。

 

 

――そういえばデビュー前のインタビューでも、「緊張すると笑っちゃう」と言っていましたよね。

加美:そうなんです。

――いまは緊張していますか?

加美:ちょっと緊張しているかも。でも楽しみもあります(笑)。

――デビュー作ではアダルトグッズを使っていましたよね?

加美:電マだったかな。オナニーのシーンを撮るときに使ったんです。でも、これまでオナニーでアダルトグッズを使ったことがなかったから、かなり戸惑いました(笑)。結局、男優さんにサポートしてもらった感じですね。

――もはやオナニーというよりプレイですね(笑)。

加美:(電マの)使い方が分からなかったんです(笑)。

――今回はアダルトグッズに関するインタビューになります。アダルトグッズは何も分からないまっさらな状態?

加美:そうなんですよ。だから、どうなるか心配で…。

――今回、加美さんに見て欲しいのは、この『絶頂舌技ベロバイブ』です! さっそくパッケージを開けてみましょうか。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ