メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  三島奈津子、アナル舐め大好き!

三島奈津子、アナルを舐めて準備万端! とはいえ、たまにはクンニして!! 最新アダルトグッズインタビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

 先日、当サイトで紹介した『絶頂舌技ベロバイブ』。老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEが世に送り出した、妖しくも刺激的なベロ型のバイブーレション系グッズだ。

 

A-ONE『絶頂舌技ベロバイブ』

 

 舌のカタチや動きを完璧に再現し、人以上の快感を得られると評判の『ベロバイブ』。そんなアイテムを「舐めるの大好き」というセクシー女優の三島奈津子さんに見てもらった。キュートで色っぽい爆乳女優は、ベロバイブにどんな印象を抱いたのだろうか。

 

AV界のスーパー巨乳美女・三島奈津子さん!

 

――今回は人間の舌をモチーフにした『ベロバイブ』というアダルトグッズを見ていただきたいと思います。さっそくパッケージから出してみましょうか。

三島奈津子(以下、奈津子):最近これをTwitterの動画で見たんです。ちょっと気になっていました。あ、すご~い! 充電式だ。いいですねえ。(いきなりスイッチを入れて)ああぁぁ…すごいんですけど…。

――めちゃくちゃ良いリアクションですね。

奈津子:えっ! すご~い! 早くなる! お、すごい! 触ってもいいですか?

――もちろんです。

奈津子:うわっ! 柔らかい! あ、でも、先端はちょっと固め。これで舐められたら気持ちよさそう!

 

A-ONE『絶頂舌技ベロバイブ』

 

――普段からアダルトグッズは使いますか?

奈津子:デンマばっかり(笑)。ほかのオモチャにはあまり手を出したことがなくて…。

――では、まずアダルトグッズの使用歴を伺いたいと思います。

奈津子:最初はローターでしたね。いわゆるピンクローターです。二十歳くらいのころかな。当時付き合っていた人が持っていて…。

――彼と一緒に楽しむということから始まったわけですね。そのうち自分でもこっそり楽しんだりとか?

奈津子:う~ん。どうだったかな…。ひとりで使うことは少なかったと思います。オナニーのときにデンマを使うようになったのは、この業界に入ってからです。デビュー作でいきなり大きなデンマと出会いまして…。

 

 

――そのときの印象は?

奈津子:めちゃくちゃ気持ちいいというより変な感じが強くて、よくわかんないまま撮影が終わっちゃいました。でも、終わった後に「潮吹いていたよ」って監督に言われました(笑)。カラダは反応していたみたい(笑)。

――それ以降、オモチャの経験を積んでいった感じですか?

奈津子:そうですね。撮影でバイブとかも使うことがありました。そういえば、こんなこと言っていいのか分からないんですけど、当時、中でイクことができなかったんですよ。その感覚がつかめなくて…。それで、一時期「中イキ」の修行のため、家でデンマとバイブを使っていました。最初はデンマでイッて、次はバイブでイッてみたいな。最低3回はイこうと思って、毎日頑張っていたんです(笑)。

――修行の成果は?

奈津子:どうだろう…(笑)。オモチャを使えば中でイクことができましたけど…。でも、オモチャでイク癖がついたら怖いなってちょっと思って、オモチャから離れていた時期もあったんです。最近またデンマを使っていますけど(笑)。

――オモチャ熱が高まっているようですね。

奈津子:そうなんです。だからもっといろんなアイテムを知りたい!

――そんな三島さんには、ぜひこの『ベロバイブ』を使って欲しいですね。


『絶頂舌技ベロバイブ』

舐め好きなっちゃんもびっくり!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS