ほんわか美人整体師が無限イキ地獄! 街で噂の看板娘をメスに豹変させる人気AVシリーズ『カンバン娘』

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの人気シリーズ『カンバン娘』の作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 

昼の姿、夜の姿。

 

 今回ご紹介する作品は、シリーズ『カンバン娘』。

 この企画は『全国各地で営業すお店に取材番組のテイで近づき、店で働く可愛い店員、看板娘と交渉し、街で噂の看板娘のAV出演を目指すドキュメント企画!』というもの。

 今回向かうお店は、東京は阿佐ヶ谷! そこでひっそり店を構えるマッサージ店へ突撃取材! お店に着き、今回の主役である看板娘とご対面!

 一色さやかさん25歳。3年ほど色々なマッサージ店で勉強し、半年前にこのお店を出したのだという! 今は一人でお店を営業しているらしくしっかり者な印象!

 掃除など営業の準備が済んだところでお客さんがやってきた。マッサージする光景を見ていると、胸元の谷間がすごく気になるのは僕だけでしょうか(笑)。

本編動画を観る

men's Pick Up