ほんわか美人整体師が無限イキ地獄! 街で噂の看板娘をメスに豹変させる人気AVシリーズ『カンバン娘』

 

 店のPRに使えそうな撮影を終えたところで本題に入る! PRする気など毛頭ないのだが…(笑)。

 「プライベートの姿を撮ってそれをPR動画に入れたい!」と話をもちかける。話は進み趣味はなにか聞いてみると、パチンコとお酒が趣味らしい。ということで、後日一緒にパチンコに行くことに! PR動画にパチンコやってる光景はどうなんだ!?と突っ込みたくなるがまあ進もう(笑)。

 撮影から数日後。駅で待ち合わせし、彼女行きつけのパチンコ店へ! マジでパチンコするんかい! しかも好きな台は北斗無双! 渋い(笑)。第一印象では丁寧にお店の隅々まで掃除する真面目な女性かと思ったが、仕事着は胸の谷間全開だわ、パチンコはするし、しかも北斗が好きとは人は見かけによらないな(笑)。

 パチンコトークで盛り上がり、距離が縮まったところで「これから飲みに行きませんか?」と誘うと、ノリ気で快諾!



 

 飲み屋に着くと、話はマッサージ屋の話に! 「店長だけど、お金出してるオーナーは別にいるわけ?」と伺い話を詰めていくと…。どうやらプライベートでさやかさんがマッサージに行った際に、そのマッサージをしてくれた人がオーナーらしく、そのオーナーとマッサージ後にヤったらしい(笑)。まあでも男女が個室でマッサージなんかしたらそうなるよな(笑)。そんな下トークで距離感がグッと縮まったところで、「俺もマッサージ受けたいんだけど…」と打診! すると「ちょっとだけなら~」と酔いも回っているのか顔は赤らみ、その表情を見る限りヤれる感じ(笑)。

 

本編動画を観る

men's Pick Up