安位薫、すぐ脱ぐ担任! 

 Hカップのショートカット美少女として人気のグラドル・安位薫(20)が、男心を刺激するセクシーショットを披露した。

 安位は5日付の自身のTwitterで、「すぐ脱ぐ担任」と2枚の画像を投稿。1枚目の画像は、シャツを自らの手で開いて爆乳を見せつけているセクシーショットで、水色のシャツに水色の透け感のあるブラという組み合わせが絶妙だ。

 2枚目の画像では、シャツを脱いだ下着姿で教室の机の上に乗っかっている姿を披露。「すぐ脱ぐ担任」と本人が言うとおり、「黒髪ショートの担任の先生がシャツを脱ぎ捨てて教室で下着姿になった」という妄想がはかどる1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「勉強教えて欲しい」「毎日学校が楽しくなりそう」「すぐ脱がす生徒になります」「そんな先生の生徒になりたい人生だった」などと興奮気味の声が殺到。安位のセクシー女教師ショットには、誰もが妄想を膨らませたようだ。

 安位といえば、「週刊プレイボーイ」(集英社)の『次世代グラドル恵体番付』で東の横綱に選ばれるなど、デビュー直後から注目を集めたイツザイ。まだ20歳という年齢ながらも、どこかキケンな香りを漂わせるアダルトな魅力で人気を集める。

 特に、昨年12月発売のイメージDVD『先生の自由にして下さい』(双葉社)では、衝撃的な緊縛姿を披露してファンの度肝を抜くことに。今回の投稿でも、キケンな姿を見せた彼女には、今後も独自のグラビア表現が期待できそうだ。

 黒髪ショートカットに92センチのHカップ爆乳で次世代の巨乳美少女として注目を集めるグラビアアイドルの安位薫(20)が、今月17日に最新のイメージDVD『先生の自由にして下さい』(双葉社)をリリースする。そのジャケット写真で衝撃の緊縛姿が解禁され、グラビアファンの期待がぐんぐんと高まっている。

men's Pick Up