AV女優とエロ大喜利やってみた! 波多野結衣&AIKA&浜崎真緒の「エロ面白い空気感」が体感できるVR配信中!!

 

 ホラー、ペット、アニメ、グラビア、バラエティから成人向け作品まで幅広いジャンルのVR作品が毎月定額で見放題の『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』が、老舗AVメーカー・MAX-Aの大人気イベント『エロ大喜利』をVR化! それを記念したイベント()を取材に行った際、登壇女優さんにメンズサイゾー版エロ大喜利を開催してもらった!!

※イベントの様子はコチラから
※『エロ大喜利VR』はコチラから

 

左から、AIKAちゃん・波多野結衣ちゃん・浜崎真緒ちゃん


 今回、メンズサイゾー版エロ大喜利に挑戦してくれたのは、本家のMAX-Aエロ大喜利でも大活躍の波多野結衣ちゃん、AIKAちゃん、浜崎真緒ちゃんの3人。司会も本家でお馴染みのシャバダバふじさんだ。

 と、その前に波多野結衣ちゃん、AIKAちゃん、浜崎真緒ちゃんにはこれまでのMAX-Aエロ大喜利の思い出を語ってもらうことに。

 

左端=シャバダバふじさん

 

 まずは過去に行われたMAX-Aエロ大喜利について「いちばんの思い出」をうかがってみた。

 これにAIKAちゃんは、


「いろいろやってきたけど何をやってきたか思い出せない。全力すぎて、その場を思い切り生きてきたから」


 とコメント。どうやら、毎回、全力投球&真剣勝負のようだ!

 

AIKAちゃんはいつでも全力!


 また、企画構成&司会を担当するシャバダバふじさんによれば、


「始まる前はみんな不安な顔をしています。でも、やったら『楽しい!』ってなり、終わった頃にはAIKAちゃんは『マジ、楽しかった』ってなっています」


 とのこと。確かにイベント現場を取材をしていると、出演者がイキイキとしている様子が毎回うかがえる。

 今回『PICMO VR』で配信されるエロ大喜利VRの撮影は、VRカメラを2台用意しての収録だったとか。ここ数年AVでもVR作品が流行しているが、グラビア系の作品も増えている。今後はVRバラエティも活気づくのだろう。

 

天然ボケが可愛いはままお♪

 

 そこでAV以外にもVR撮影の活用法を聞くと浜崎真緒ちゃんは、「AVの撮影現場に潜入VR」と提案してくれた。


「VR撮影の裏側の世界が本当に面白いんです。男優さんの目の前にカメラがあって、男優さんはそのカメラに向かって発情しないといけないし…。あと、VR撮影ってあまりカットできないので長回しなんです。緊張感もあるので、そういう空気を味わって欲しい」


 VRの撮影は現場そのものが面白いようだ。続いて波多野結衣ちゃんは、


「エロとかじゃなくて、私たちと遊園地に行く撮影はどうですか。VR撮影はスタジオ撮影が多くて、外で撮る機会がないのでジェットコースターに一緒に乗っている撮影とかをやってみたいです」


 とリアルなデート気分を味わえるVRを提案。これもまたVR化が実現すれば面白そうだ!

 

ハタちゃんはお笑いの才能もピカイチ!?


 そしてAIKAちゃんは、


「舞台のVRがあればいいなと思います。舞台は生でこその迫力があるから、DVDよりはVRの方が伝わるのかなあと。音楽ライブのVRなどはすでにあるので、ああいう感覚でできないかなあ」


 と、これまた実現しそうなガチ提案。3人ともVR作品の未来について真剣に考えているようだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ