大人気イベント『エロ大喜利』VR化! 波多野結衣&AIKA&浜崎真緒、有名AV女優がエロと笑いに全力投球

 新時代の映像エンターテインメントとして注目を集めるVR動画配信サービス『PICMO VR(ピクモ・ブイアール)』。ホラー、ペット、アニメから成人向け作品まで幅広いジャンルのVR作品を配信する次世代型の動画配信サイトだ。

 この『PICMO VR』が、老舗AVメーカー・MAX-Aの大人気イベントである「MAX-Aエロ大喜利」をVR化! それを記念したイベントが行われ、多くのファンとマスコミ関係者が集まった。

※「MAX-Aエロ大喜利」というのは、過去7回開催されているアダルト系の人気イベント。有名女優が体当たりで大喜利に挑戦する、「エロと笑い」を融合させたガチ系のイベントだ。当メンズサイゾーでも取材リポートを出しているので、気になる方はチェックしてほしい。

 このたび、『PICMO VR』では昨年11月15日に開催された「MAX-Aエロ大喜利第7弾」を全編VRカメラで撮影して配信! さらに『PICMO VR』でしか見られない完全撮りおろしの新コーナーと合わせた、めちゃくちゃ充実した内容の『エロ大喜利VR』を制作。

■『エロ大喜利VR』はコチラから

 

 記念イベントに登場したのは、今回配信される「エロ大喜利VR」にも出演し、同イベントの常連女優である波多野結衣ちゃん、AIKAちゃん、浜崎真緒ちゃんの3人。司会は「エロ大喜利」のMCとして出演する芸人・シャバダバふじさんだ。

 

左から、浜崎真緒ちゃん・波多野結衣ちゃん・AIKAちゃん


 3人の挨拶の後、アダルトVRとエロ大喜利VRの違いを聞かれたAIKAちゃんは、


「普段やっているAVのVRは台本に沿った芝居や役柄を演じてエロを出す作品で、なかには笑える面白い作品もありますが、最後はトータルとしてエロに持っていく。エロ大喜利VRはヌキどころがほぼほぼないので、ちょっとエッチなこともやっていますが、最終的にはお笑いになります。だからエロ大喜利VRでは、私たちの素とか面白さが見られるかな」


 と的確なコメントでVRをアピール。これには波多野結衣ちゃんや浜崎真緒ちゃんも、「おお~!」と唸るのだった。

 

抜群のコメント力もエロ大喜利で鍛えられたから!?


 その後、「エロ大喜利VR」のお題が話題に。

 波多野結衣ちゃんがよく覚えているのは、「絶対に起きない彼氏を起こす方法とは?」というお題だったとか。それを聞いたシャバダバふじさんは、「いろいろすごかったですよね」と本家の芸人さんも驚きの回答があったようだ。波多野結衣ちゃんの衝撃回答は、ぜひ動画の中で確かめて欲しい!

 

AIKAちゃん曰く「ハタちゃんが一番ヤバい」んだとか…


 最後に「エロ大喜利VR」を収録した感想を聞かれた浜崎真緒ちゃんは、


「いちばん印象に残ったのは『イチャイチャ中にオナラをした彼氏を見事にフォローせよ』というお題です。イチャイチャしている時にオナラをされたらどうしようってなるじゃないですか。このVRを見れば(その対処法の)勉強になります。見て『こうすればいいのか!』って勉強になることがいっぱい収録されています。そこをぜひチェックしてください」


 と笑顔で答えてくれた。このお題のシーンでは、ナイスバディの天然系美少女である浜崎真緒ちゃんとイチャイチャ気分を味わえるぞ!

 

天然美少女は最強!

 

 今回のエロ大喜利VRには、登壇した3人に加えて涼宮琴音ちゃんも出演。何ともバラエティ豊かなメンバーとなっている。

 基本的にバラエティ要素が強いが、VRということで臨場感と没入感がハンパなく、美女たちと同じ空間にいる気分が味わえる『エロ大喜利VR』。リアルイベントとしても人気だが、VR動画では同じシーンを別角度から見られるなど、ならではの楽しみ方ができる。AVのVRとは違うセクシーと知性の競演、爆笑からのエクスタシーをぜひ体感してほしい!!

 ということで、エロ大喜利VRのことが気になりまくったメンズサイゾー取材班は、イベントに出演したAIKAちゃん、波多野結衣ちゃん、浜崎真緒ちゃんを直撃! イベントの合間を縫って直接お話を聞かせてもらった。その様子は明日20時にアップ! この記事ではスペシャル大喜利にも挑戦してもらったので、お楽しみに!

 

■『エロ大喜利VR』はコチラから


『PICMO VR』とは?
PICMO VRはホラー、ペット、旅行、アニメ、グラビア、バラエティから成人向け作品まで幅広いジャンルから約1,000本以上のVR作品が月額1,800円(税抜)で何度も楽しめる見放題サービスと、話題の新作などを個別に購入できるプレミアムサービスがある、VR作品を思う存分満喫できる動画サービス。「エロ大喜利VR」を体験出来る見放題サービスは加入から14日間無料なので、是非楽しんでみよう!

※PICMO VR_アダルトの公式Twitter(@PICMO_AVR)も要チェック!

(写真=石川真魚 取材=神楽坂文人/公式Twitterはコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ