「不倫するくらいならコレ使え!」こじみな的オナホを小島みなみが谷間と共に爆アピール! 先端刺激型のポータブルオナホ

 大人気セクシー女優の「こじみな」こと小島みなみちゃんが、アダルトグッズで遊びまくる当連載。いつからか始まったこの企画では、スーパー美少女・こじみなちゃんがオタクに変身して最新オモチャの魅力について語ったことも…。

小島みなみちゃん!

 ノリノリのこじみなちゃんは前回に続いてヤンキーに変身! 「小島ミーナ」となって先端刺激型のポータブルタイプのオナホール『YUIRA- Shizuku -』にタイマン勝負を挑んでもらったので、最後まで見届けてほしい! 美しき不良少女・ミーナは、今回もヤバかった!!

小島ミーナさん!

小島ミーナ(以下、ミーナ):ちぃーす! あけおめ! ことよろ!

――ミーナさん、本年もよろしくお願いいたします。

ミーナ:新年一発目、夜露死苦! アタシ、今年から変わっただろ?

――??? いつもどおりかわいいですが?

ミーナ:うふ♪ って、ちょっと照れちゃったじゃないの! そんなにまじまじと「かわいい」なんて言わないでよ♪ 照れるじゃん(笑)。そうじゃないの! 今日は「た・に・ま」を見てほしいの♪

――お、確かにいつもより深い気が…。

ミーナ:どこ見てんのよ!

――いや…ミーナさんが見ろって…。

ミーナ:それより今日の相手は誰?

――はい、今日は先端刺激タイプのオナホ『YUIRA- Shizuku -』の『BLUE』『ORANGE』『GRAY』とやりあって欲しいと思います。先月紹介した『YUIRA-SHIKORU-Premium』のポータブルタイプとなります。まずはメーカー広報さんから説明をお願いします。

メーカー広報:こちらは先端刺激タイプで、小さくて持ち運びやすくなっています。そのためすごくコンパクトにできています。

ミーナ:すごく小っちゃい。

『YUIRA- Shizuku -/GRAY・ORANGE・BLUE』

――ネーミングの『Shizuku』はデザインから?

メーカー広報:そうですね。ティアドロップ型です。

ミーナ:涙のようなカタチをしているのは、「チ●コを泣かせちゃうぞ」みたいな意味じゃないの? ふふふ(笑)。

――涙の意味が下ネタですか!?

ミーナ:「ガマン汁止まらないぞ」みたいな(笑)。

――なるほど。ミーナさんからナイスなアドバイスがありました。メーカーさん、いかがでしょうか?

メーカー広報:ありがとうございます。今日から涙型の意味は「チ●コを泣かせちゃう」ということでいきましょう(笑)。

ミーナ:でも、「泣かせちゃう」っていうより、めっちゃかわいいから「癒してあげる」って感じかも!

――見た感じは、国民的ゲームタイトルの最弱キャラのようですよね。

ミーナ:ああ、アイツですね(笑)。わかります。

――オナホには見えないという気もしますが?

ミーナ:ホントにそうですね~。正直に言うと、「お前、ちゃんと気持ちいいのか?」って感じ。「仕事できんのかよ?」って(笑)。

――ちょっと心配になっちゃうくらいかわいいですよね。

ミーナ:前回見せてもらった『YUIRA-SHIKORU-Premium』は、けっこうハードなイメージだったけど、こっちはめっちゃかわいい♪ 『Premium』シリーズの子分って感じかな(笑)。

――例えが「子分」とはミーナさんらしいです。

メーカー広報:今回の『Shizuku』は、オナホール初心者の方が手に取りやすい作りになっています。ライトユーザー向けで、お値段もお手頃なんです。

ミーナ:えっ!? いくら?

メーカー広報:500円くらいです。

ミーナ:ワンコインだ! いいっすね! でもこれ…ホントにオチンチンを包み込めるんですか? 

メーカー広報:すごく伸びる素材なので大丈夫です。

ミーナ:えっ! 伸びるの!?

――ではパッケージを開けてみますか。まずはスタンダードな刺激が味わえる『BLUE』からいきましょう。

メーカー広報:ストロークも先端刺激もバランスよく楽しみたい方におすすめです。コリッとした刺激で快感へと導きます。『ORANGE』と『GRAY』を合わせたようなバランスになっています。

ミーナ:素材が最高に気持ちいいですね! おっぱい感あります! この柔らかさなら確かに伸びそう!

――本体をペロッとめくって中を見てみましょうか。

ミーナ:(内部を見て)あ、イボイボしているし、シャーシャーしている! 先端に「キュ」ってやつがありますね~。これは何ですか?

――亀頭の先端を刺激するギミックになります。

ミーナ:先っちょを刺激するのかぁ…。それって尿道?

――まさにそうです。

ミーナ:へえ!

――尿道好きっていう男性は意外と多いようです。フェラチオの時に尿道を意識しませんか?

ミーナ:あんまりないかも…。これからは意識しようかな~。うふふ♪

――フェラテクがアップしそうですね。

ミーナ:これまでもいろんなオナホを見させてもらいましたけど、先端を刺激するようなアイテムってありましたっけ? あんまり見たことがない気がする。

――おっしゃるとおりです。ここまで尿道を意識した突起というのは珍しいように思います。

ミーナ:やっぱり! オナホールって肉棒を刺激する感じですよね。包み込むというか。穴の中の壁にいろんなイボイボがありますもんね~。

――尿道オナニーというものもありますので、それに興味にある方には最適なアイテムと言えそうです。

ミーナ:先端を刺激する部分も柔らかいから、ここが尿道に入っても痛くはなさそう。

メーカー広報:人間の舌よりも柔らかい素材になっています。

――先端以外の部分はいかがでしょうか。

ミーナ:(本体を元のカタチに戻して指を入れ)あ、まとわりつく感じ。イボイボの感じも気持ちいいですけど、とにかく密着感がありますね。ミニサイズだけど素材がめっちゃ伸びるから、ぴったり張り付くんですね!

――ローションもついているので、滑りやすくて密着感満点です。

ミーナ:いいですね~! 見た目は小さいのに刺激は強めって感じですね!

――おお、まさに「小島みなみ」みたいじゃないですか! 華奢で可愛らしいのに過激というか。

ミーナ:はは(笑)。確かに(笑)。

――では、『ORANGE』も見てみましょう。

ミーナ:色がいいですよね。3つ並ぶと戦隊モノみたい(笑)。YUIRA-Shizuku ORANGE参上!

――なんだか強そうですね(笑)。この中でも、『ORANGE』も突起の刺激が強めになっているそうです。

メーカー広報:先端の突起が大きいんです。

ミーナ:おお! なるほど! 確かにさっきの『BLUE』よりも突起物の高さがあるから、より深くまで尿道に入っていきそう。

――肉棒への刺激というのはどうでしょうか?

ミーナ:イボイボもしっかりありますよね~。それに…(と中に指を入れて)やっぱり!

――どうされました?

ミーナ:触った感じ、『BLUE』よりもちょっと薄いのかなって思ったんですよ。それで指を入れてみたら、「やっぱり薄いかも」って! 

――素材が薄めということですか?

ミーナ:たぶん少しだけ薄いと思います。だから、これをオチンチンにハメて握ったら、すごくダイレクトにつかまれている感じがすると思う!

――それは刺激的ですね。

ミーナ:うんうん! 誰かに「つかまれている」っていう感覚が味わえそうです!

――素晴らしい発見だと思います。

ミーナ:やった♪

――では、『GRAY』を見てみましょうか。

ミーナ:お、こっちは肉厚! 全然違います! 先端の突起も『BLUE』や『ORANGE』とも違うんですね。『GRAY』の突起は、広範囲を刺激してくれそうです!

――『GRAY』はストローク派の方におすすめということです。

ミーナ:なるほど~。肉厚で密着感もハンパないので、シコシコしたらヤバいですね♪ 穴の中のヒダヒダも肉棒をしっかり刺激してくれそうです。

――コメントが的確ですね!

ミーナ:やった! 嬉しい!

――ほかに何か気になることはありますか?

ミーナ:う~ん。そうですね~。このアイテムって、どんなサイズのオチンチンでも大丈夫なんですか?

メーカー広報:サイズは問題ありません。

ミーナ:そっかぁ。これだけ伸びる素材だから、どのサイズでも大丈夫なんですね。

――ミーナさん的におすすめのタイプは?

ミーナ:『ORANGE』推しかな。私は使えないけど、男の人に使ってあげるなら『ORANGE』がいい! やっぱり握っている感触が良かったですね。ちゃんと「オチンチンを握っているぞ」って思えたから。でも、私が男でオナニーをするなら『GRAY』がいいかも。オマ●コのムニュムニュ感が味わえそうです。

 そういえば、「エッチなお悩みを解決する」っていう企画で、ある経産婦さんから「旦那がキツキツのオナホールを使ってました。それって私のアソコがユルいからでしょうか」っていう相談があったのを思い出しました。気にすることはないと思うんですけど…。とりあえず、子持ちのパパには『GRAY』をおすすめしたいですね(笑)。

――不倫するくらいなら『GRAY』で楽しみなさい、と。

ミーナ:そうそう。「不倫するくらいなら『GRAY』を使え」ってこと(笑)。

――ちょっと話が逸れてしまいましたので、ここらへんで総括をお願いしたいと思います。

ミーナ:はい! 見た目は可愛いけどスゴいやつって感じですね!

――まさに小島みなみ的アイテムですね!

ミーナ:まあな♪

■先端刺激型ポータブルオナホ『YUIRA-Shizuku-/GRAY・ORANGE・BLUE』
どんなサイズの方にもフィットする、手のひらサイズのオナホ。
先端に配置されたパーツがしっかりと刺激を与えます!

『YUIRA- Shizuku -/GRAY・ORANGE・BLUE』

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ