KMP期待の新星・七瀬いおり、デビュー作レビュー! 癒し系美女のF乳揺れと濃厚フェラが素晴らしすぎる!!

『新人 七瀬いおり デビュー』より

 

 その後、シックスナインを経て正常位で挿入。男優さんが腰を振ると、可愛らしい喘ぎ声が漏れ、美しい胸が上下にたゆんたゆんと揺れる。その揺れ方がものすごくエロい。

 

『新人 七瀬いおり デビュー』より

 

 その美しい胸をめがけてフィニッシュ。いおりちゃんは穏やかで優しそうな表情を見せながら、自分の指で精子をなぞる。その姿もとんでもなくエロい。

 

『新人 七瀬いおり デビュー』より

 

「すごい、気持ちよかった…」


 いおりちゃんは満足そうに微笑むのだった。

 お次はフェラ奉仕。

 いおりちゃんはビキニの上にシャツを羽織って登場。清楚な美女には白ビキニと白シャツがよく似合う。


「男の人にご奉仕したり喜んでもらえたりするのが好きと聞いたんですが…僕にもお願いします」


 そんな男優の言葉に微笑み、パンツの上から優しくチンコを触るいおりちゃん。ほどなくしてパンツを脱がせた彼女は、


「舐めてみてもいいですか?」


 と長い舌を伸ばす。ゆっくりと、時に激しく肉棒を堪能するいおりちゃんは、いかにも幸せそうだ。

 男優さんにパイズリをお願いされたいおりちゃんは、ブラを外して柔らかい胸でチ●ポを挟む。


「こうですか?」

「気持ちいいですか?」


 いおりちゃんは一生懸命にチ●ポを愛でる。男性に喜んでもらいたいという気持ちが伝ってくる胸キュンシーンだ。

 そんなパイズリの後にはオナニーシーン。そして、少し薄暗い部屋で男優さんとのムーディーなエッチが始まった。

 濃厚なキスで気分を高まったいおりちゃんは、すぐに濡れ濡れの状態に。どんどん愛液を溢れさせ、快楽の波に身を委ねる。自ら積極的に舌を這わす彼女は、まさにエッチを楽しんでいるようだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ