佐倉絆、白人セックス初挑戦! パイパン大和撫子がゲルマン巨砲を喰らう

 翌日、ベルリンから高速鉄道でハノーバーへ。その目的は、「エロフェイム」と呼ばれる、ヨーロッパ最大のアダルトグッズの展示会だ。

 

『佐倉絆 in ドイツ ゲルマンFUCK』より

 

 この会場でも一発? と思ったら、さすがにそれはなく、その後はブレーメンに移動。

 ここまでのきずぽんのドイツのイメージは、「みんな優しいね。ロスの時とはだいぶ違う。ドイツのアダルトグッズは最先端をいっていて、クルマがすごいのと一緒」らしい。

 ホテルの部屋で新たなドイツ人男優が来るのを待つ間に、買ったものと持って来たオキニのアダルトグッズの紹介をしていたら、オナニーしたくなってきちゃったきずぽん。

 大股広げてオナってたら、アッという間に潮噴射。吸引系に弱いようで、ウーマナイザーで吹きまくり。びしょびしょになったベッドを、トップ女優自らがティッシュで拭いているところに、お相手の男優・デイビッドが登場!


「なんだよ、自分でやってたのか? 続けなよ、見ててあげるから(たぶん…笑/翻訳・筆者)」


 初対面のドイツ人男優の前で、ドイツで買ったS字バイブでオナニー再開。と、デイビッドも目の前でシコシコ開始。

 潮吹きを見てもらおうと、でっかいウーマナイザーを使うと、またしても吹きまくるきずぽん。潮まみれのベッドに本人が写ってるのが(笑)。

 ガマンできずに、ビン勃ちのデイビッドのチ●ポにむしゃぶりつくきずぽん。サイズ的には、ジェイソンの方が大きかったような(笑)。

 

『佐倉絆 in ドイツ ゲルマンFUCK』より

 

 さて、デイビッドはどんなSEXを見せてくれるのか? と思っていたら、仰向けフェラから仁王立ちフェラで口内発射…。日本AV界屈指のフェラテクを誇るきずぽんにかかれば、ドイツ人もあっという間に撃沈ということか。

 

『佐倉絆 in ドイツ ゲルマンFUCK』より

 

 ドイツに来てからまだ一発しかやってないきずぽんは、ブレーメンからベルリンへ。滞在6日目にしてやっと2本目のゲルマンチ●ポはジェイソンの友達だ。

 ここできずぽんは、「FKK」のことをメンズサイゾーで調べたと発言! 確かにメンズサイゾーでは世界を股にかける風俗ライターが、FKKについて詳しく書いていたっけ。それをきずぽんが読んでくれていたとは、ありがたい!

 そうこうしているうちに、ジェイソンとその友達が登場。そしてきずぽんはあっという間に全裸にされ、3Pが始まるのだった。

 

『佐倉絆 in ドイツ ゲルマンFUCK』より

 

 果たしてラストはどんな変態チックなゲルマン体位が繰り出されるのか? それは本編を見てのお楽しみ! ダンケ~~!!

 

『佐倉絆 in ドイツ ゲルマンFUCK』より

 

〈文/風俗ライター・松本雷太 〉

 

■KMP『佐倉絆 in ドイツ ゲルマンFUCK』

■佐倉絆ちゃんのKMP公式ページはコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ