佐倉絆、白人セックス初挑戦! パイパン大和撫子がゲルマン巨砲を喰らう

『佐倉絆 in ドイツ ゲルマンFUCK』より

 

 3月いっぱいでの引退する人気AV女優・佐倉絆の海外ロケ作品。可愛らしいファッションに身を包んで向かう今回のロケ先は、どこのリゾートなのか? 空港で荷物の中から取り出した会話帳を見ながらきずぽんの口から飛びたした言葉は…?

■佐倉絆ちゃんのKMP公式ページはコチラ

 

『佐倉絆 in ドイツ ゲルマンFUCK』より

 

「グーテン・アーベン(こんばんわ)」


なんと、ドイツ語!!


 南国のリゾートでもエキゾチックなアジアでもなく、ドイツに向かうその目的とは!?


「白人とSEXしたい!!」


 黒人とはしたことがあるが、白人としたことがないというきずぽん。そして、ドイツ人のチ●ポがヨーロッパで一番でかいらしい。

 女性って、「チ●ポは大きさじゃない」とは言うけど、やっぱり大きいのに興味はあるってことか(笑)。

 でも、小柄なきずぽんの小さなオマ●コに、そんなでっかいチ●ポが入るのだろうか???


「表参道みたいですね」

 

『佐倉絆 in ドイツ ゲルマンFUCK』より

 

 ベルリンのブランデンブルク門を観光した後、ドイツ人男優との待ち合わせの場所へ。そこはなんと、FKK。

 FKKとは、ドイツの高級風俗店のひとつ。やっぱきずぽんの作品はやることが違うわ!


「何もかもが新鮮だね」


 そう言うきずぽんだが、風俗ライターの筆者でも内部を詳細に見るのは初めて。ユーザーでも同様の方が多いに違いない。

 無人のFKKで待っていると、そこに現れたのは鼻筋がシュッとしたナイスガイのジェイソン。ハグなどのスキンシップは、さすがに上手だ。


「私はあなたとSEXがしたくて日本から来ました」


 翻訳機で伝えるとジェイソンは驚いたが、翻訳機の言葉が丁寧すぎて見ている側も失笑。さらにジェイソンも、


「私は小さな女の子が好きです」


 と、きずぽんにぴったりのロリコンじゃないか(笑)。


「ここ、大きい?」

「これくらい大きいよ」


 股間を撫でて聞くきずぽんに、ジェイソンが示したのはきずぽんの顔…。チ●ポのサイズを女の子の顔で表現するって(笑)。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ