ロボットデリヘルのギャップ萌え美少女! カワイくて従順で変態チックな魅力

 どんな業界、どの店のランキングであろうと、上位に入るには相当な努力が必要だ。それは、風俗の世界においても同じ。さまざまな女のコが集まるこの業界では、癒し系やロリ系といった女のコの持つ雰囲気から、オッパイの大きさや美脚といった身体的なスペックまで、実にいろいろなカテゴリが存在し、その数だけNo.1がいる。そんな女のコの普段は見せない素顔と、仕事に対するモチベーションを探り、魅力に溢れた【風俗No.1ガール】を紹介する。

 

 

【女のコデータ】
ただならぬギャップ萌えロボランキングNo.1 サヨコ
年齢:19歳
身長:150cm
スリーサイズ:B83(C)・W56・H85
店キャリア:約1年

【店データ】
場所:新宿 デリヘル『ロボットデリヘル』
TEL:03-5937-2022
営業時間:12時~翌5時
システム:60分2万1000円~
URL:http://www.robo-deli.com/

 

 店の待機室なのか小さな部屋に案内されると、そこにいたのはボブヘアーの小柄な女のコだった。挨拶を交わすと、「よ、よろしくお願いします」。小さくか細い声は所在なさげで、はたしてボイスレコーダーに音声が残っているか不安になる取材の始まりだった。

 

こんなコがア◯ルフ◯ック⁉︎ オヤジ心を炎上させるいたいけな美女


――取材が決まってから写メ日記を見させていただいたんですけど、絵を描くのが好きなんですね。アーティスティックな絵なんですけど、学生時代に勉強されたんですか?

サヨコ:い、いえ、特に勉強は…。

――そうなんですか。こちらの『ロボットデリヘル』っていう店は、どんなデリヘルなんでしょう?

サヨコ:風俗嬢がロボットというお店です。

――ということは、会話は?

サヨコ:しないです。あの、会話をしたい人は、ロボットじゃない設定にもできるし、途中から変えれる…。プレイが終わったらしゃべるのもできます…。

――どういう風にサービスをしていくんですか?

サヨコ:えっと、どのくらいロボットを演じるかの指数と、どのくらい積極的に動くかの指数があって(※注1)、例えば、3ー3という設定は、「喋らなくて積極的」っていうコースなので、ロボットの女の子が無言で攻めるみたいな。3-1の「喋らないで命令に従う」とかにしたら、ご主人様が何か言うまで動かない…。

――お客さんが指示するまで何もしないっていう、ある意味斬新な風俗なんですね。サヨコさんはどんな設定のお客さんが多いですか?

サヨコ:えっと…初めて会う方は3-1が多いです、喋らずに命令に従う。本指名の人とかはもう、「ヤッホー」みたいな感じで普通に喋ることの方が多くて。

――ということは普通のデリヘルみたいな感じなのかな?

サヨコ:普通のデリヘルみたいにも遊べるし、いっぱいオプションをつけたり、その、女のコを喋らない風にするSMプレイみたいなこともできるし…。

――じゃあ、お客さんによって、従順なロボットがいいっていう場合もあるし、積極的にやってもらうっていう設定にもできるってこと?

サヨコ:そうです。何でもできる店って思ってもらえば…。

――基本的にSMのお店ってことですか?

サヨコ:一応そう…です。

men's Pick Up