ロボットデリヘルのギャップ萌え美少女! カワイくて従順で変態チックな魅力

――サヨコさんはどっち、M?

サヨコ:どっちも、お客様が望めば。でも基本的にはSのお客様の方が多いです。

――しゃべらず命令に従うというのは、口開けさせてイラマチオしたり、四つん這いにさせてAFしたり、やりたい放題にやる人もいるってこと?

サヨコ:あ、ウン…。

――じゃあ、ちょっとSMに興味のある人にオススメということなのかな?

サヨコ:あ、そうですそんな感じです。

――サヨコさんがSMに興味を持ったのはいつ頃ですか?

サヨコ:えっと…SMっていうよりも、なんか、変なことをしているのがおもしろいっていう気持ちがずっとあって、それで…。

――それは学生の頃から?

サヨコ:いえ…まあ興味はあったかな…。

――それで、ちょっと変わったこういうお店に入ったっていうこと?

サヨコ:あ、ハイ。

――じゃあ自分的にはぴったりのお店っていうことですね。

サヨコ:前いたお店が流れが決まっている普通のヘルスだったから、今の方が流れ作業っぽくないから楽しめてはいると思います。

――なるほど、お客さんと自分のやり取りで、流れ作業じゃない楽しみ方ができると。

サヨコ:ハイ。

 

 

――このお店は自分で見つけたんですか?

サヨコ:私はスカウトさんに相談しました。ロボットデリヘルに入りたいですって…。

――じゃあ、知ってたんだ。何で知ったの?

サヨコ:えっと…お店のTwitterを見て。

――変わったお店ってことで興味湧いたんだ。どんなお客さんが多いですか?

サヨコ:女のコによって結構違うみたいで、私は普通よりちょっとSぐらいの方が多くて、すごく変わってる人とかはそんなにいなくて…。女のコによってやたらオプションがたくさん付く人とか、やたら外国人のお客さんに指名される女のコとか、なんかそういうのがあるみたい…。

――外国人のお客さん、サヨコさんもついたことありますか?

サヨコ:いっぱいあります。いろんな国の人で、一番多いのは多分香港の人とかだと思います。

――外国人だと日本の風俗を理解していないと思うけど、危ないこととかなかったですか?

サヨコ:あ、なんかそうでもないです。お店が外国人の方用に英語のホームページを作ってくれてるので。それに、日本人でも外国人でも、「やろうぜ」みたいな人は当然いるので(笑)。

――まあそうですね(笑)。外国人って日本人と違うプレイをしたがるとか、そういうのはありますか?

サヨコ:…あでも、外国人の方、お尻叩くのが好きですね(笑)。

――AVでもよく見るよね、スパンキング(笑)。それはAFのときってこと?

サヨコ:も、そう…です。

men's Pick Up