都丸紗也華、むっちりヒップの生々しい肉体美! 最大露出に挑戦する最新写真集のオフショットが話題

 グラビアアイドルで女優の都丸紗也華(23)が、今月28日発売の3rd写真集『MeeTomaru』(光文社)のオフショットを公開。むっちりヒップの生々しい質感に男性ファンが沸き立ち、熱い視線が集まっている。

 今月16日、同写真集の公式アカウントが「【風を感じまる】バイロンベイのビーチでたそがれる都丸ちゃん」とコメントしながらオフショットを投稿。髪をなびかせながら、真っ赤なビキニ姿でビーチに佇んでいるセクシーショットだ。

 驚くべきは肉体の生々しさ。最近はオフショットですら「修正バリバリ」というケースが珍しくないが、当該の画像は都丸のグラマラスボディがそのまま映し出されたかのような仕上がりだ。

 特に、ヒップと太もものむっちり感は圧巻。普段はどちらかというと「神乳」と呼ばれるFカップバストに注目が集まりがちだが、お尻も超一級品であることを認識させられる。

 同写真集はオーストラリアで撮影され、これまで数々のグラビアに挑戦してきた都丸が「過去最大露出」に挑むと予告されている。写真集公式アカウントでビキニ姿のオフショットが連日公開されており、ファンの期待がぐんぐんと高まっている状況だ。

 ネット上では、「めっちゃ美しい!」「オーストラリアに女神降臨!」「最大露出に期待しちゃう!」などと興奮気味の絶賛コメントが続出。通販サイトのランキングでも上位入りするなど反響を呼んでいる。

 都丸といえば、2014年に「週刊ヤングマガジン」(講談社)の表紙&巻頭で本格グラビアデビュー。2016年に人気ゲーム「モンスターストライク」のCMで真っ赤なビキニをまとい、衝撃のプロポーションをお茶の間に見せつけたことで人気に火がついた。

men's Pick Up